頭痛が痛い

こんばんは。体がボロ雑巾のようにくたばってたじゅぼんです。

「頭痛が痛い」間違ってる言葉ですが子供の頃よくそんな風に使ってました。
馬鹿な子供時代丸出しです(笑)

今日は時々仕事中頭痛が襲ってきて「テキパキ」仕事したいのに出来なくて辛かったです。でも午後からの入浴介助では働きました。そして果てしなく疲れました。今日一人おじいさんが「のぼせて」しまい呼名反応が鈍く「ストレッチャー」で運んでDrにすぐ診察してもらいました。「大丈夫でしょう」の一言に一安心。そんなアクシデントがあっても時間は早めに終われて良かったです。でもそれからです。再度頭痛との戦い。定時あがる頃にはもうピークでウチに帰って夕飯の支度する余裕などなく今夜は「惣菜」で済ませました。そして鎮痛剤を飲んで1時間くらい寝ました。そしたら比較的楽です。今夜も熟睡しよう。

明日は日勤。リーダー。今日より厳しい予感。
気合をいつも以上に入れて頑張るぞ!

(追記)
今日「中村獅童結婚!」に驚きました。
赤ちゃんいたんですね。おめでとうございます。
そして「藤井隆・乙葉婚約」の話題が消えつつあるのが寂しい。
芸能界絶対誰かが結婚すると続きますよね?次は誰だ!
[PR]
by jyubon | 2005-05-10 22:52 | おしごと