BEST      中島美嘉

おはようございます。もう10時ですね。今日は休みのじゅぼんです。
最近訪問者様方々の変動が結構あって「なんでだろ?」と思いつつも楽しんでおります。
いつもこのブログに来て下さって、ありがとうございます。

さて、昨日レンタルしてきたCDをご紹介。え?今頃?などとお思いでしょうが、
今頃レンタルしてきたんですよ。我ながらタイミングを逃したと痛感しております。では紹介です。

BEST
中島美嘉



01.AMAZING GRACE (05)
02.STARS (new vocal '05)
03.CRESCENT MOON
04.WILL
05.RESISTANCE
06.愛してる
07.Love Addict
08.FIND THE WAY
09.雪の華
10.SEVEN
11.朧月夜~祈り
12.LEGEND(Main)
13.桜色舞うころ
14.GLAMOROUS SKY

このアルバムは2005.12.7に発売されております。
もう1年以上前だったのか…。と今頃知ったりして(笑)
以前から何度もレンタルしようと思っていたのですが、即決できず、昨日になりました。
これは彼女のベストアルバムです。大変聞き応えがあります。
彼女のバラードも好きですが、「GLAMOROUS SKY」のように激しい曲も好きです。
↑の中で好きな曲は「WILL」と「GLAMOROUS SKY」でしょうか。「STARS」も捨てがたい。

そしてそんな彼女が今度出すシングルはこちら…

見えない星
中島美嘉




これはドラマ「ハケンの品格」の主題歌でもあります。
昨日も大前さんがバースデーカードを貰って「就業時間中に無駄です!」とか言い放ったのに
バスを待つベンチに座ってそのバースデーカードを読んで涙した時に流れてましたね。
私も一緒に泣いてしまいましたよ。だって小松政夫さんが演じる小笠原さんがカードに
「春子ちゃん、本当はイイ子だって知ってるよ」と書いてあったのを読んで感動。
繁さん、イイ親父じゃん!と思う反面、春子さんの本音を見せない理由が知りたくなりました。
来週も見逃せないですね。今月は夜勤じゃないから見ますよ!

と中島さんの話から「ハケンの品格」の話になってしまいましたが、
どちらも聞き応え(見ごたえ)あるのには変わりませんから。
皆さんのオススメの曲はナンですか?
[PR]
by jyubon | 2007-02-15 10:33 | おんがく