人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご心配おかけしております。

おばんです。じゅぼんです。皆様にご心配をおかけしております。
更に、あたたかいお言葉、コメントなど本当にありがとうございます。感謝いたします。

今日午前中にお医者さんにかかりました。
昨年出してもらった同じ薬を出してもらいました。
トローチも処方してもらいました。

食欲は随分戻りました。
風邪症状ですが、咳少々。時折痰(黄色くて汚いの)。
只今真っ盛りなのは、鼻水です。流れるように出てまいります。
更に鼻づまり。おかげで元々口呼吸なのに更に口呼吸。ノドを痛める訳です。

↑の風邪症状を抑えるのにも、安静。
先生にも「安静しかないからな」と言われました。
あと「熱が出ないのは損するな」とも…。
高熱出せば仕事も休めるのでしょうが、もし出ても座薬自分で挿して仕事しますよ。
意地と根性しかありません。

でもおかげ様で明日も休みなので、ゆっくり休もうと思います。
体が随分軽くなりましたから、快方に向かっているのだと思います。
では皆様もお体大切に…。コメントは元気が出てから必ずお返ししますね。すみません。
by jyubon | 2007-02-19 21:03 | びょうき