JUN SKY WALKER(S)復活!?

おばんです。今日日勤リーダーでした。無事に終われました。
風邪を引いていた事すら忘れ去られる程、元気印な私…。少し悲しくなりました。
少しはいたわって欲しかったわ。でも旦那さんも結構素っ気なかった気もしなくもない。

さて、今日昼休憩をして居た時の事です。
携帯のメールを見てました。そしたらTSUTAYAのメールで「元ホコ天バンド復活!」とありました。
誰?と思って読んでいきました。(普段は詳しく見ないでスルーするんです。)
そしたらなんと…

JUN SKY WALKER(S)復活!

ですって、奥さん。これは見逃せませんよ。
もしライブなんてあったら絶対に行きますよ。中学・高校と行けなかった代わりに。
復活してCD出してくれたらもっと最高ですけど…。いかがかな?
ドラムの小林クンが声をかけたらしいですね。
小林クン、パフィーのドラマーしてたもんね。嬉しい悲鳴です。

このニュースのおかげで昼ごはん食べるのしばらく止めて、ニュースにかじりつきでした。
私の弁当の話を目の前でしてたのも全然聞こえなかったくらいでしたよ(笑)
すみません、取り乱しました。でも大興奮なんですよ。
今の中学生や高校生がレミオロメンに対してキャ~キャ~言ってるのと同じです。
あぁ、嬉しいわ。一昨年度発売されたCD特集「30-35」世代、万歳ですよ。
これでしばらく元気でいられそうです。
[PR]
by jyubon | 2007-02-21 19:02 | おんがく | Comments(0)