人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル』

みなさん、こんにちは。今日は夜勤のじゅぼんです。

朝起きたら7:18。旦那さんがシャワー浴びてる間に半分寝ぼけた状態でゴミ出し、
そしてアイロンかけをしてました。今日の分と明日の分のYシャツ。
そしたら旦那さんに「じゅぼん~アイロンかけて~」と1Fから声が…。
もう既に済ませた私は再度布団に入ってましたので、布団から「やった~」と言いました。
そこから記憶がございません。起きたら12時でした。

今日のいいともはゆずでしたね。悠仁クン痩せすぎですよ。厚ちゃん、もう少しダイエットする?
明日はTHE BOOMの宮沢和史さんですね。宮クン見ようっと。

さて、本題です。前置きが長すぎてすみません。
来週火曜日19:00~『お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル』が放送されます。
このスペシャル第7弾だそうです。もうそんなにやってますかね。
前回優勝者タカアンドトシの車の納入映像がきっと見れるでしょう。
ただ私、夜勤なんです。絶対に録画ですよね。皆さん見ますか?
今回は誰が優勝するのでしょうか?



<出演者+一回戦目の曲名>

アリtoキリギリス
♪「Tomorrow never knows」(Mr.Children)

アンガールズ
♪「WON’T BE LONG」(EXILE&倖田來未)

アンジャッシュ
♪「巡恋歌」(長渕 剛)

インパルス
♪「GLAMOROUS SKY」
 (NANA starring MIKA NAKASHIMA)

大沢あかね
♪「VALENTI」(BoA)

神奈月
♪「銃爪」(世良公則&ツイスト)

クワバタオハラ
♪「世界でいちばん熱い夏」(PRINCESS PRINCESS)

スピードワゴン
♪「雨上あがりの夜空に」(RCサクセション)

タカアンドトシ
♪「しるし」(Mr.Children)

たむらけんじ
♪「2億4千万の瞳」(郷ひろみ)

チュートリアル
♪「セロリ」(SMAP)

博多華丸・大吉
♪「熱き心に」(小林 旭)

FUJIWARA
♪「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」(DJ OZMA)

ますだおかだ
♪「心の旅」(チューリップ)

村上ショージ
♪「酒と泪と男と女」(河島英五)

森三中
♪「三日月」(絢香)


コンビだと誰が歌うとか気になりますよね?是非徳井クンの歌声を聞きたいです。
多分聞けるでしょう。クワバタオハラさんのオハラさんは歌わん方がええと思います。
それにしてもこのシリーズが人気だと言う事はお笑い大人気なんでしょうね。
では、夜勤頑張って来ます。
by jyubon | 2007-02-22 14:10 | てれび