記念ライダー1号・2号    奥田民生

みなさん、こんにちは。夜勤明けのじゅぼんです。給料日でワクワク?です。
やはり夜勤明けは買い物したくなりますね。してきましたよ。
ジャスコ万歳!グリーンジャンボ買って、更に冬物半額セール。
明るい茶色のショートブーツ(ヒールつき)1.000円で買いましたよ。毛糸のパンツは250円。
今がお買い得ですよ、奥さん(お嬢さん) ♪

さて、今日は先日から番組などもご紹介している奥田民生さんのベストアルバムをご紹介。

記念ライダー1号 ~奥田民生シングルコレクション~
奥田民生



01.さすらい
02.愛のために
03.快楽ギター
04.近未来
05.恋のかけら
06.月を超えろ
07.手紙
08.悩んで学んで
09.何と言う
10.野ばら
11.花になる
12.まんをじして
13.息子
14.メリハリ鳥
15.御免ライダー


記念ライダー2号 ~オクダタミオシングルコレクション~
奥田民生



01.マシマロ
02.CUSTOM
03.カヌー
04.ギブミークッキー
05.コーヒー
06.サウンド・オブ・ミュージック
07.The STANDARD
08.スカイウォーカー
09.トリッパー
10.トロフィー
11.ドースル?
12.ヘヘヘイ
13.MANY
14.ルート2
15.イージュー★ライダー

♪さぁ~すらおぉぉ~から始まる「1号」と「マシマロ」から始まる「2号」どちらも聞き応え満載です。
嫌いな家事をしてる時に流すと効果大です。元気が出ます。
妙な気負いをしなくてもよく、適度に脱力感を感じられて良いです。
↑の中で好きな曲は「さすらい」「マシマロ」「イージュー★ライダー」です。
「イージュー★ライダー」はCMでも流れてましたから、余計に聞き覚えがあるのかもしれませんね。
皆さんはどの曲がお好きですか?

明日・明後日と2連休です。どこに行くか未定です。夕方職員会議にちょっこら行ってきます。
[PR]
by jyubon | 2007-02-23 15:37 | おんがく