夫婦でカラオケ~2007年第4弾~

おばんです。今日は休みのじゅぼんです。寒かったですね。
明日こちらでは最低気温-6℃だそうです。そんな中でも慣れましたけどね、寒さに。

さて、昨日「僕らの音楽」を予約録画して旦那さんとカラオケに行って来ました。
ちなみに「僕らの音楽」は椎名林檎嬢。来週は平井堅さん。再来週は井上陽水×奥田民生。
見逃せませんね。
さて、毎回恒例になって来ました。カラオケで歌った曲をご紹介です。どうぞ。

~旦那さん編~
01.あの夏も 海も 空も/福山雅治
02.ひまわり/福山雅治
03.かのめはかもめ/中島みゆき
04.しるし/Mr.Children
05.大迷惑/ユニコーン
06.RED X BLUE/福山雅治
07.THE EDGE OF CHAOS ~愛の一撃~/福山雅治
08.わたしは風になる/福山雅治(91)
09.アイランド/レミオロメン
10.ありがとう/KOKIA
11.ひとりのうた/ブリーフ&トランクス
12.雪の華/徳永英明
13.涙のふるさと/BUMP OF CHICKEN
14.One more time,One more chance/山崎まさよし
15.孤独な太陽/エレファントカシマシ
16.幸せな結末/大瀧詠一
17.はじまりはいつも雨/ASKA
18.碧い瞳のエリス/安全地帯
19.Good Night/福山雅治

旦那さんはここで飽きて、寝てしまいました。
さて、旦那さんが熟睡していた間も大熱唱だった私。沢山歌いました。



~じゅぼんさん編~
01.哀歌(エレジー)/平井堅
02.05410-(ん)/RADWIMPS
03.One more day/ゴスペラーズ
04.Sugar Boy/ユニコーン
05.WORKHOLIC/伊藤由奈
06.Lovers Again/EXILE
07.くちばしにチェリー/EGO-WRAPPIN'(EZO LIVE Ver.)
(ここからJOYからDAMに変更)
08.Love So Sweet/嵐
09.カリソメ乙女(TAMEIKESANNON Ver.)/椎名林檎X斉藤ネコ
10.友達の詩/中村中(91)
11.もしも雪なら/Dreams Come Ture
12.くちびるNetwork/岡田有希子
13.語り継ぐ愛に/薬師丸ひろ子
14.WILL/中島美嘉(93)
15.WORKHOLIC/伊藤由奈
16.Oneway Generation/本田美奈子
17.卒業-GRADUATION-/菊池桃子
18.リバーサイドホテル/奥田民生
19.イージュー★ライダー/奥田民生
20.松田聖子メドレー
21.バービーボーイズメドレー
22.レミオロメン2003メドレー
23.レミオロメン2005メドレー
24.レミオロメン2006メドレー
25.ENDLESS STORY/REINA starring YNA ITO
26.じゃあね/おニャン子クラブ
27.素敵にコンプレックス/郷ひろみ
28.夕焼けの丘/いんぐり もんぐり
29.1000ピースのジグソーパズル/INGRY'S
30.Blue On Pink/中森明菜
31.北ウイング/中森明菜
32.悲しいKiss/Dreams Come Ture
33.Faith/伊藤由奈(91)
34.バービーボーイズメドレー
35.アイランド/レミオロメン(91)
36.Ya Ya~あの時を忘れない~/サザンオールスターズ
37.HONEY/L'Arc~en~Ciel
38.HEVEN'S DRIVE/L'Arc~en~Ciel

歌いました。途中DAMに変わって正解です。歌いやすいですもん。
そして高い声が出にくくなっても歌う自分の根性に半分呆れながらも(笑)楽しく歌ってました。
どう頑張ってもレミオロメンのアイランドは91点しか出せません。
そしてレミオロメンメドレー2006が出てたのは知りませんでした。
まだ体験してない人は是非歌って来て下さいな。
そしてまだ100点を出してない私。今度また100点出るまで頑張りたいです。
カラオケって1回行って、歌いきったと思うんですけど、
翌日に「また行きたい」と思うのは何でしょうね。
すっかりカラオケの魔力に取り付かれています。
明日の休みはカラオケじゃない所に出かけようと思います。
[PR]
Commented by as-repo at 2007-02-24 23:46
カラオケで寝れる旦那さんがスゴイですよ(笑)
そしてそれを無視して熱唱するじゅぼんさん最高!

って私もカラオケ行きたい。
行く時間がない。
買い物する時間はあるのに(オイ)
今月給料思ったより少なくてちょっとショックやったんで
ウップン晴らしにいってこようかなぁ。
Commented by budow at 2007-02-24 23:49
カリソメにバービー。いいですねー!!
Commented by めぐ at 2007-02-25 09:40 x
「僕らの音楽」観たよぉ♪さすが林檎ちゃんはフツーじゃないね(笑)
もちろんいい意味で、かなり変わってるっていうか頭が柔らかいから
とらわれた考え方や作り方をしないしそこが「かっこよく」もあり「セクシー」
でもあり憧れちゃうけど絶対真似出来ない女性だよね、すごさを改めて感じたわ~
喋る林檎ちゃんは珍しいし貴重な番組になったね♪
Commented by xenical2000 at 2007-02-25 09:53
One more time,One more chance(山崎まさよし)は大好きですね。
きっとその場に一緒に居て、聞いていたら涙を流していたでしょう(笑)
でも2倍も唄ってしまうじゅぼんさん!!やっぱり体力ありますね。
Commented by samyu at 2007-02-25 10:41 x
いつも驚かされますよ!・・・38曲って!!
「くちばしにチェリー」むずかしいですよね。
最後のほうなんか、歌えないですもの。
DAMとJOYの違いをまた教えてくださいね(^_^)
あ、僕らの音楽、林檎ちゃん見ましたよ~~。かわいかったですね。
Commented by jyubon at 2007-02-25 20:13
>ゆうみちゃん
そうでしょ?旦那さん凄いなぁと思ってました。
でも旦那さんに「目覚まし(時計)も聞こえないじゃん、熟睡してると」と言われ納得。
そんな話で納得出来る妻じゅぼんなので平気で隣で歌ってるわけですよ。
だって歌いたかったんですもの。ウフフ。気遣いゼロですみません。

カラオケ行っていらして。シダックスあるし。モスあるし…(え?関係ない?)
ストレス発散には最高よ!
Commented by jyubon at 2007-02-25 20:14
>岡本クン
カリソメは英語バージョンでしたのよ。ビックリしました。
バービーはずっと好きなバンドです。
Commented by jyubon at 2007-02-25 20:16
>めぐ
「僕らの音楽」見た?林檎嬢の人間性に感動してましたよ。
そうそう形にとらわれないその感性がうちらには欠けとるんやな。
あの言葉遣いの丁寧さ。前回の中村勘三郎さんとの対談でも思いましたが素敵です。
Commented by jyubon at 2007-02-25 20:17
>日刊ドリンクさん
まさやんの「One more…」は一度生で聞いてみたい1曲です。
でもまさやん自身ではないので、残念ながら泣く事は難しいかと思われます。
あっ本当だ!旦那さんの2倍歌ってましたね。体力もっと欲しいです。
Commented by jyubon at 2007-02-25 20:20
>samyuさん
いつも驚かせてます?すみません。でも上手ではないので可能なのです。
「くちばしにチェリー」はJOYだったんですけど、歌声入りだったんですよ。
更にライブそのものだったので感動。かっこよかったです。
最後の方も何も上手に未だに歌えませんよ。
カラオケの種類の違い今度ゆっくり語らせていただきますね♪
林檎嬢はいつでも可愛くて素敵ですね。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2007-02-25 21:32
38曲、お二人で合計57曲!嬬恋オールナイトライヴじゃあないんだからさ〜(笑)
朝まで熱唱はいつも感心しちゃいます。
最近は素直に終電2本前に帰ってまともな生活を送っておりますよ、ハイ!
でも久々カラオケしたい気分ですな!
Commented by remio_blindlove at 2007-02-26 03:21
凄いですね!!!!!
・・・何だかんだでカラオケ行って無いですね。
行きたいいいい!!!!!!
受験終わったら行きます。
歌いまくってきます。
RADの『へっくしゅん』と、
事変の『恋は幻』が歌えるようになりたい今日この頃ですね
Commented by jyubon at 2007-02-27 14:28
>だいちゃん
57曲になってましたか。「嬬恋オールナイトライヴ」って何?無知私?
朝まで熱唱は楽しいですよ。
おぉ最近素直ですね。真面目と言うか…。健康的ですね。よいことです。
今度カラオケいっておいで。
Commented by jyubon at 2007-02-27 14:30
>亜姫ちゃん
凄いですか?よく言われますが自覚してません。
カラオケに行くのに1時間車を走らせて行きますから。
行きも帰りも車の中はカラオケ状態。でも半分は寝てるけど(笑)
受験終わったら思い切り歌っておいで。
「へくしゅん」「恋は幻」はまだ歌えないので勉強します。
by jyubon | 2007-02-24 22:43 | からおけ | Comments(14)