人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みたらし団子グミ

おばんです。今日は日勤リーダーでした、じゅぼんです。
忙しいかったような、怒涛の月曜日でした。でも定時上がりです。万歳!

さて、明日は夜勤なので、夜勤で食べる夜食を買いに御用達のスーパーに行きました。
そこには「98円棚」があって、お菓子からふりかけまで色々な商品が陳列されています。
いつもは「マシュマロ」を買って食べるのですが、今日は辞めました。

そしたらこんな商品を見つけました。

かわり みたらし団子グミ(←クリック♪)です。

食べてみました。味は…………………………………ねぇ?
確かにパッケージに書いてある通りでしたよ。
「だんご風味のグミの中に みたらし風のタレが入った!」って。
でも甘かった。旦那さんは「お団子だと思って食べれば別に大丈夫じゃん」だそうです。

ちなみに↑のグミを食べながら見ていた番組は「Qさま」
「プレッシャークイズ」でしたっけ?国語とか社会とか結構勉強になりました。
でもその後のコーナーが最高でした。「お風呂そり」でゴールまで辿り着けるか!
角度25度の雪滑走路を「お風呂そり」で滑り、お湯が何センチ残っているかを競うゲームでした。
もう最高に面白くて、バカ笑いをして、旦那さんが笑って、それを見て笑って…。
とおなかが痛くなるほど笑いました。ストレス解消ですね。ありがたい。
あの番組好きです。来週からさまぁ~ずからロバートへ司会交代ですね。また楽しみです。

さて、明日は夜勤。更に夜は「お笑いの歌合戦」です。録画忘れんようにしんと。
まだまだ寒い日が続きます。皆様もお体大切に…。
by jyubon | 2007-02-26 21:29 | たべもの