今日も急変?

こんばんは。主婦失格のじゅぼんです。深くは突っ込まないでね…
単に家事を怠っているだけですの。オホホホホホホホホホホホホホホ………

今日は日勤リーダー。頑張りました。
昨日の夜眠らなかった「Sさん」。今日は朝からウトウトしてました。
昼ごはん。全く起きる気配のない「Sさん」。少し熱もあったのでベットを移動してステーション近くにして寝かせました。そしたらおしっこが汚い!その方はおしっこの管が入っているのでおしっこの色は一目瞭然。フォーレ(おしっこの管)を入れ替えて、検尿しても「蛋白(+++)潜血(+++)」で「尿路感染症」を疑いDrに診察してもらい点滴の指示を受けバタバタしてたら昼休憩が半分になってしまいました。でも熱も下がりおしっこの色も良くなり安心しました。そうそう「Sさん」夕方になって覚醒。「腹減った。せつないこと(うるさいなぁ)」等と言い夕飯も介助ではありますが食べてました。ほっとしました。

最近私が日勤の時昼頃に何かあります。ついているのかもしれません。
順番につくから仕方がないけどね。

明日の夜勤。無事に終わりますように…
[PR]
by jyubon | 2005-05-11 20:53 | おしごと