寒いです。今朝ゴミだしに外出たら「雨」がシンシンと降ってました。

「雨」と聞いて思い出すのが森高千里の「雨」
高校の部活仲間でカラオケ行った時に初めて聴いて切なくなりました。
その後TVで森高さんが歌ってて余計に切なくなりました。
森高さん。今では江口さん。もうすっかりママなのよね。キレイだわ。
また歌を歌って欲しいです。
未だに「私がオバさんになっても」振り付け付きで歌えます。
少し声真似付きです(笑)
そんな森高さんの大ファンだった一人にウチの旦那様がいます。
今ではすっかりミスチルファンですが昔は森高好きだったよねぇ。

雨の日。何故かよく眠れます。明日の午後から雨なら良かったのに。
夜勤明けで熟睡できるから。わがままな独り言デス。
今夜の夜勤は仲の良い人とやるので夜勤明けで「朝マック」の予定です。
でもきっと長話になって「ガスト」にすれば良かったとか言いそうなので今夜二人でどうするか考えます(笑)喋り出すと止まらない二人ですから…。
[PR]
by jyubon | 2005-05-12 09:14 | ひとりごと