ろくが。

今日の録画予定。
めざましテレビ→「レミオロメン卒業式ライブ」と番組欄にあったので。
奥田民生特番→以前録画してたのに間違って消してしまったから(涙)
椎名林檎嬢特番→寝てる可能性が高いから。

これだけ万全に済ませて、今から朝ごはんを食べて、シャワー浴びて、行ってきます!
[PR]
Commented by ひぃ at 2007-03-10 08:00 x
お久しぶりです♪
昨日久々にMステを真剣に家族全員で観ました。
ドリカムの「大阪LOVER」 
これってどうなの?北海道の人が大阪弁なんて、ちょっと不自然じゃない?
って、期待してなかったのですが
すごいです、さすがです。きれいに大阪弁歌えてましたね~
嵐の「Love so sweet」も良いです!!
花男ファンの息子がよく口ずさんでます。
Commented at 2007-03-10 08:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by as-repo at 2007-03-10 23:41
めざましTVなんかもう半年以上見てないですよ。
起きるの8時半なんで(笑)
特ダネは毎日見てますけどね。
小倉さんの頭が毎回完璧でもたまに不自然な日があるなぁって思うのと
何も眉毛書かなくてもあるやんって思いながら見てます。
Commented by xx_kaori_loop_xx at 2007-03-11 01:51
友達がたくさん映っていて感動の嵐だったかおりです(笑)

おひさしぶりです!無事に至上最高の卒業を迎えることができました。

私もさすがにめざましは早すぎて録画に任せました…。
フジテレビ系列のニュースでは今後たくさん流れるらしいです♪
Commented by samyu at 2007-03-11 07:34 x
じゅぼんさん、ありがとう~~~。
林檎の番組知らなかったから、即録画しました!
今日は、ゆっくり見ます♪
Commented by jyubon at 2007-03-11 21:22
>ひぃさん
元気ですか?「大阪LOVER」ええでしょ?ヒットですよ。
しかもひぃさんから「良い」と聞ければ尚嬉しいです。
家族全員で真剣に見たなんて可愛いわ。私はまだ見てないんです。
録画はしておいたんですけどね。ちなみにレンタル中でした、「大阪LOVER」 
「Love so sweet」は車で口ずさんでます。次回のカラオケで絶対に歌うぞ!
花男ファンの坊やって…おませさんなんでしょうか?
でも成人男子でも思わず口ずさんでるらしいので、口ずさむのはOKですよ!!!
Commented by jyubon at 2007-03-11 21:24
>ゆうみちゃん
めざましTVは好きで見てます。でも早く芸能情報が見たいときはズームインです。
トクダネのオープニングトークが好きです。小倉さんのトーク。色んな情報があっていいの。
確かに頭気になるときもあるね。私の眉毛も人の事いえませんけどね(笑)
Commented by jyubon at 2007-03-11 21:26
>かおりちゃん
ご無沙汰してます。そしてWおめでとうですね。
卒業おめでとう。そして「卒業式ライブ」でレミオロメンに再会できておめでとう。
「茜空」も初で聞けてどうだった?感動の嵐だったでしょうね。本当に良かったね。
ちなみに余談ですが、3/9で93歳になった入所者(♂)のモノマネが得意です(笑)
Commented by jyubon at 2007-03-11 21:28
>samyuさん
良かったです。私もたまたま金曜日に夜中NHKを見てて知ったのですよ。
ここの訪問者さんは結構林檎嬢好きがいらっしゃるのでナイス情報かと思って載せました。
録画出来て良かったです。昭和でレトロで「林檎ワールド」で素敵でした。
英語か独逸語かわかりませんが、横文字の歌が歌えるようになりたいと思いました。
by jyubon | 2007-03-10 05:40 | ひとりごと | Comments(9)