HEART             伊藤由奈

おばんです。今日は日勤リーダーでした、じゅぼんです。
最近入った新人ナースさんに教える事の難しさを痛感してます。
人に教えるって難しいですね。でも頑張ります。

さて今日はミスチルのアルバムやレミの茜空をフラゲしてきましたが、それではないものを紹介。
今週末公開予定の映画「アンフェア」の主題歌も歌ってる、
伊藤由奈ちゃんの1thアルバムを紹介します。

HEART (通常盤)
伊藤由奈



01.WORKAHOLIC
02.ENDLESS STORY
03.losin'
04.Know-how
05.Precious
06.Tender is the Night
07.Fragile
08.Nobody Knows
09.Faith
10.Stay for Love
11.Truth
12.Perfume
13.Precious -wedding extended ver.- *bonus track

ご存知、映画「NANA」のオーディションでREIRA役を勝ち取った由奈ちゃんです。
REIRAの名で2.11をシングルとして出してます。バラードでいい曲です。

そしてドラマ「アンフェア」の主題歌だった9、映画「海猿」の主題歌だった5、
その別バージョンの13と、タイアップが多いのが彼女の特徴です。

大変聞きやすいアルバムです。洋楽は苦手な私ですが、彼女の英語の曲は歌いたいと思います。
ただハワイ育ちの彼女のような流暢な英語の発音は無理ですけどね…。

私が好きな曲は1.5.9です。1がとにかく大好きです。みなさんはどの曲が好きですか?

週末3/16の「僕らの音楽3」では彼女が篠原涼子さんと対談しますね。
そして多分映画「アンフェア」の主題歌も歌われると思います。ウフ♪
楽しみが増えました。3/16はMステもSPですね。録画ですよ、奥さん。

今朝も雪がさりげなく積もっていました。3月になったら突然真冬に逆戻りです。
灯油買わないといかないかなぁ…。皆さんもお風邪引かないように。
明日は夜勤。金曜日には舞台が待ってるので、余計に頑張ります。
[PR]
Commented by ゆみ at 2007-03-14 00:01 x
アンフェア全部見てましたよ!!
あの曲が流れるとやたらと反応してました。笑
海猿は最初の方しか見てないんですけど、流行りましたよね。
みんな歌ってました。良い歌ですね。
Commented by as-repo at 2007-03-14 00:05
今大阪では「アンフェア」が再放送されてますよ!!
多分もうすぐ映画公開やからと思うんですけどね。
ドラマも「花より男子」しか結局最後まで見てないですね;
小栗君が素敵なんですよ♪

大阪は雪が降るどころかタダ寒いだけですね。
雪積もるなんて滅多にないですから;
Commented by jyubon at 2007-03-15 18:31
>ゆみちゃん
アンフェア見てた?私は再放送で全部見ました。最初の方は見逃してたのよ。
あの曲を聞いてやたら反応しますよ。わかります。
海猿はマンガを読んでしまってたので、ドラマは途中から見てなかったです。
映画を見た人いわく「最高」だったらしいです。号泣だったらしいよ。
いい歌なのは間違いないです。
Commented by jyubon at 2007-03-15 18:33
>ゆうみちゃん
そうそう「アンフェア」明日でSPも最終回ですよ。全国映画に向けて再放送の嵐です。
「花男」も全然見てない。でもあの曲は大好きです。小栗クン可愛いよね。類~ぃ。

雪がさりげなく積もっておぉって思ったら会津の方は大雪だったし…。
福島県って改めて広いって思いました。
by jyubon | 2007-03-13 21:30 | おんがく | Comments(4)