人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茜空           レミオロメン

おはようございます。朝から目覚めてしまいました、じゅぼんです。
今夜は夜勤です。めざまし占いよくなかったので余計に気をつけて頑張ります。

さて昨日フラゲしたこちらを紹介いたします。

茜空 (初回限定盤)(DVD付)
レミオロメン



金欠でもこれは買いますよ。(カードでですけど…ボソッ)でもまだDVDは手にしてません。
そのうち近所のTSUTAYAに届いたら受け取ってきます。

昨日PVも何回も見ました。目がチカチカしますけどキレイなネオンです。
個人的に気になったのが藤巻クンと治クンのさりげなく目立つヒゲです。
もう少し目立たない程度に剃っていただけたら美しい映像だったのかも?です。
前田さんのは気にならなかったんだよなぁ。光の加減かなぁ。
治クン痩せたように思います。私の肉を5kgほど差し上げに伺いたいくらいです。
男物がよければうちの旦那さんの肉を10kg持って伺います。え?いらない?うぅ(涙)

すみません、一人で暴走しました。更に話がそれました。戻します。
この曲の出だしの感じって今までにないような雰囲気の曲だなぁと思いました。
抑えたように歌ってる感じがまたイイ。ちなみにあのコーラスはどちらが歌ってるんでしょうか?
サビは何度も聞いた事があっても、それまでに至るAメロBメロは聞いた事がなかったので新鮮。

もう春なんですね。

この曲を聞いてそう思いました。連日ストーブをつけてないといられないこの寒気。
毛糸の腹巻を愛用しないと腹までも冷えてしまう毎夜。
その寒さを吹き飛ばして爽やかな春の風を運んでくれたそんな曲でした。
皆さんの聞いた感想はいかがですか?感想お待ちしてます。
by jyubon | 2007-03-14 08:21 | レミオロメン