人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のお気に入り♪

おばんです。今日は夜勤明けでした、じゅぼんです。
更に今夜は旦那さんが会社の飲み会なので夜は暇してます。誰かあ~そ~ぼ~♪

さて連日TSUTAYAに通う毎日(笑)
ここの所好きな曲がレンタル解禁が立て続けにあるので仕方がありません。
昨日までにこのブログでも紹介しましたが、歌詞を入手しましたので、どうぞ♪

~じゅぼん最近のお気に入り(車でガンガン聞いてる編)~

茜空 レミオロメン

Love so sweet  嵐

大阪LOVER  Dreams Come True


この3曲を交互に聴いて車を走らせてます。眠いときには②と③とか、使い分けて。
ちなみに夜勤明けで①を聞いてると突然睡魔に襲われました。子守唄にも最適です(笑)

そして今日レンタルしようか悩んで辞めたのですが気になってるのがこちら…

BUT/愛証 (DVD付)
倖田來未




3/20.21に日テレ系で放送予定のドラマ「愛の流刑地」の主題歌に「愛証」がなってます。
映画と比べてドラマは俳優さんが全く違うのでどんな感じになるか謎です。
私2夜連続で録画して一気に見ようと思ってます。

あと一昨日TSUTAYAにCDを買いに行って見つけたのがこちら…

BEST ~BOUNCE & LOVERS~ (期間限定生産盤) (DVD付)
倖田來未



期間限定生産盤とありまして…。DVDもついてて3300円くらいだったと思います。
私が何故コレを気に入ったかと言うと、丁度店内で流れてていいなぁと思ったのもありますが、
「最後の雨」が入ってるのが気に入りました。ちなみに店内で「最後の雨」が流れてると、
思わず本を立読みしてたのに↑のCDが山積みのコーナーに戻って聞き入ってました。
バラードベストいいと思います。レンタルされるのを願って買わずに我慢します(涙)

皆さんは最近のお気に入りってありますか?
また「この曲って何?」など、気になってるけど何かがわからないって事ありますか?
私は音楽ばかりのお気に入りですけど、ボロボロの愛車の中は毎日がパラダイス状態です(笑)

さて明日は有給。目指せ有給消化!!!
中村中ちゃんの舞台を見に行きます。初めての舞台でドキドキしてます。
春使用の服で行こうと思ってましたが、完全に冬気候なので暖かい格好で行きます。ではまた。
by jyubon | 2007-03-15 18:25 | ひとりごと