祝ブログ開設2周年

みなさん、こんにちは。ボ~ッとしてたら電車の乗り遅れました、じゅぼんです。
田舎なので12時台を逃すと14時台まで電車走りません…。
そしてブログを開いて思い出したことがありました。

「じゅぼん隊がゆく」開設2周年

2005.3.16に開設した「治クンに惚れた…」改め「じゅぼん隊がゆく」が
皆様のおかげで無事2周年迎えることが出来ました。ありがとうございます。

治クンと交流したいがために開設したブログも今ではレミオロメンの枠を越えて
様々なジャンルの方々と仲良くさせていただいてる毎日。ただただ感謝です。

そんな今日治クンと初めて会ったZEEP SENDAIで舞台観戦です。
↓の写真から早2年になるのですね。時の流れは速いものです。
私はどこでしょうか?アホ面なので安易に解ると思いますが…。

d0004716_138818.jpg

これからもレミオロメンを応援しつつ、わたしらしいブログで頑張りますので、
何卒宜しくお願いします。                                    じゅぼん。
[PR]
by jyubon | 2007-03-16 13:09 | ひとりごと