人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デミカツドッグ

おばんです。今日は休みでした、じゅぼんです。カラオケに行ってました。
カラオケのことは後日報告しますね。(って期待する程でもないですが…)

先週金曜日に舞台を見に行った時に仙台駅周辺を探索してました。
とは言っても行った事があるところを巡ってた訳ですがね。
それも一人で行ったので有意義だったのです。

BOOK OFFへ出向き、CD4枚と本3冊を買ってしめて1000円未満と言う素晴らしい収穫。
まぁ安いものしか買わないので当たり前なのですがね。
その収穫をカバンに入れて、朝から何も食べてなかったのでモスバーガーに行きました。
普段バカの一つ覚えのように「てりやきチキン」しか頼まない私。(マックでも同じ)
でもこの写真にやられました…。デミカツドッグです。
そしてセットで頼み、食しました。…ヤバイです。懐かしい味もしつつ、美味しさが口に広がります。
ちゃんとカツの歯ごたえもジューシーさもあってまた食べたくなる一品でした。

モスに中々行かないので、良い機会でした。旦那さんと一緒にモスに行ったのは年末だし。
年末以来のモスだったのですね。

元々期間限定に弱い私。そんな私に対してもの凄い誘惑だった、デミカツドッグ。
皆さんも是非機会があったら食べてみてはいかがですか?

期間限定で思い出しました。
DAMで「茜空」「3月9日」「太陽の下」のPVが見れるのは今月末までです。
ちなみに私、バカのように「茜空」3回も歌ってきました。最高得点92点。これ以上は無理。
でも気持ちよく歌ってきましたよ。またカラオケの話は後日しますのでお楽しみに♪ではまた。
by jyubon | 2007-03-20 18:48 | たべもの