なんでも鑑定書。

おばんです。今日は日勤リーダーでした、じゅぼんです。
何気に病院への受診の付き添いが多く、大変な業務でしたが、
みんなの連携プレーでほぼ定時に上がる事が出来ました。嬉しかったです。

さて、今日は「なんでも鑑定書」についてお話します。
私の妹的存在の人から教わりました。
これ、何気に楽しいだけでなくて、妙に当たってるので皆さんも良かったらと思いお話します。
(妹よ…ありがとう。)

『なんでも鑑定書β』←こちらどうぞ…。

ブログにリンクするのもよし、鑑定結果を見るにもよし。
私「禁断の果実」って呼ばれてて、「自虐的精神旺盛」と書いてありました。
確かにそんなフシがあります。「禁断の果実」かどうかはわからないですけど…。
先程自分の結果で大うけして腹が痛くなりました。笑いすぎです。
毎日の楽しみが増えました。

明日は夜勤。そして給料日です。待ちに待った給料日です。
夜勤ですが、朝普通に起きてATMの梯子をしようと思います。ではまた。
[PR]
Commented by as-repo at 2007-03-23 00:09
あっ無事に貼れたみたいで良かったです。
説明ベタなんで通じたか不安やったんですけど良かった(笑)
でもコレ良いでしょ?
結構お気に入りです。
ちなみに私は「気まぐれ日記の異名を持つ」だそうです。
当たってます♪
Commented by jyubon at 2007-03-25 05:48
>ゆうみちゃん
ありがとうね。無事貼れましたよ。機械音痴の私でも出来ました。
本当にありがとうね。かなりお気に入りです。そして鑑定内容当たってますよ♪
by jyubon | 2007-03-22 20:54 | ひとりごと | Comments(2)