なんてったってアイドル

おはようございます。軽く眠いのですが、目覚めましたので起きてみました、じゅぼんです。
今日は休みです。でも旦那さんが精神的に疲れてるらしく出かけないかも?です。

さて、とあるブログさんからこんな素敵な映像を入手しました。
なんてったってアイドルのKYON2の映像です。

歌えるのはもちろんですが、昔の彼女を見れることが出来て嬉しい1曲になってます。
今度歌番組で歌う所を見てみたいです。
「あなたに会えてよかった」や「優しい雨」や「月ひとしずく」を歌ってた記憶はありますが、
それ以外には記憶がなくて。是非40歳41歳になったKYON2の歌う姿を見たいです。

そして彼女のベストアルバムが出ました。レンタル解禁になったら借りようと思います。
[PR]
Commented by キルザキング at 2007-03-25 23:43 x
ゴブサタしておりました。
いいもの見せてもらいました。(^○^)
若い頃、他のアイドルには目もくれず、彼女の「レコード」は片っ端から買い集めました。
今でも小泉今日子だけは別格の存在です。
Commented by jyubon at 2007-03-26 00:49
>キルザさん
ご無沙汰しております。お元気ですか?
いいものでしょ?私もお友達に教えてもらったんですけど最高です。
KYON2は別格なら尚更ですね。ベスト買われましたの?よさ気ですよね?
是非PV見て元気をもらってお仕事頑張って下さいね。
Commented at 2007-03-26 06:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jyubon at 2007-03-26 21:20
>06:36の鍵コメさん
いつみても可愛いです。そしてそうでした。私の10歳上でした。
訂正しておきました。ありがとうございます。そうそう「明星」に載ってましたよね。
懐かしい。390円の頃の明星に会いたいですわ。
by jyubon | 2007-03-25 06:05 | おんがく | Comments(4)