人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チュートリアリズム

おばんです。今日は夜更かしじゅぼんです。明日の早番が怖いです。
さて、やっとこさ見たDVDをご紹介します。

チュートリアリズム
チュートリアル





01.オープニングコント:葉
02.漫才
03.疑惑
04.桜
05.トクイプラン~前編~
06.カイト
07.会見
08.シャギレーザ
09.トクイプラン~後編~
10.ウォーターレスキュー
11.結末
12.白い妖精
13.おふくろの手料理
14.漫才

こんな内容でした。
「トクイプラン」は徳井クンが福田クンを喜ばそうと思って様々な企画をします。
「おふくろの手料理」は道具を使わないでカレーを作る企画でした。素手で頑張ってました。
個人的には会場では引かれていた「白い妖精」が好きです。下ネタ絡みですから。
あと徳井クンの女装も好きです。かっこいい人は何着ても似合いますね。可愛い。
そして今の髪型の方が個人的には好きです。

かなりボリューム大のDVDです。
TSUTAYAで出てますので、お時間のある時に是非レンタルを!(買ってもいいですよ♪)
by jyubon | 2007-03-26 02:09 | DVD