人気ブログランキング | 話題のタグを見る

違ってました…。

みなさん、こんにちは。
昨日きたメールで昨日から始まったクーポン券だと思い、慌ててTSUTAYAに行った私。
今日と明日だと店員さんに言われて恥ずかしい思いをした、じゅぼんです。

そんなせっかちな私が以前お知らせしたレミオロメンのNEWシングル発売日。
間違ってました。5/19でなく5/9だそうです。ここで訂正します。

5/9 レミオロメン NEWシングル発売 「RUN/蛍」
「幸せのチカラ」も入ってます。

このせっかちな性格をもう少し落ち着かせれば、様々なミスも防げるのかと思います。
今日から気をつけたいと思います。前回の記事は非公開にしておきました。
発売日間違って書いたから300人も見に来たのですね、あの日(笑)
私って天然だわ。そんな私は、今夜夜勤。明日は「僕らの音楽3」にレミオロメンです。
興味のある方は是非ご覧下さい。
by jyubon | 2007-03-29 13:03 | レミオロメン