楽園     吉井和哉×レミオロメン

最近お気に入りのYou Tube。じゅぼんです。
先日も棚卸しの前に見てテンション上げていきました。
たまたま検索見てみたら早速UPされていたのでご紹介。

3/30(金)「僕らの音楽3」
『楽園』 吉井和哉×レミオロメン
見逃した方も、見たい方も、見てみたい方もどうぞ♪
何回見ても飽きないじゅぼんでした。

4/4夜です。
私は旦那さんが設定しててくれたので既に見れるPCになってました。
設定しなきゃいけないのですね。すみません、不親切で。
旦那さんがリンクしてるサイトで出来るかわかりませんが…You Tube完全攻略←どうぞ。
[PR]
Commented by michiko_michi at 2007-04-03 11:18
You Tube、音飛びがすごくないですか? 私んとこだけですか?
棚卸し、お疲れさまでした♪
Commented by akaneteresa at 2007-04-03 12:18
You Tubeの見方がイマイチわからないですが・・・ありがとうございます!
あ、僕らの音楽まだ見れてないんですよー(><)
早くゆっくりビデオ鑑賞したいです。

ところでじゅぼんさんも新人ナースちゃんたち入ってきたんですね~♪
看護士さんで高卒っていまの時代少ないですもんね。
看護専門の高校もありますけど。来年が楽しみ(?)ですね。
Commented by tamatama-cat at 2007-04-03 19:37
娘に教わり、You Tubeの音楽からお笑いから観てます♪
もちろんチュートリアルです。
Commented by deadflower1 at 2007-04-03 22:11
よかったですよね~~コレ!!!!
PCで直接録画したので入ってますv
吉井和哉のオーラ・・・やっぱそうとうなもんですな><
その前で歌う藤巻君の表情がステキでしたー☆
Commented by jyubon at 2007-04-04 19:40
>みちこ
音飛びするのもありますけどね。↑のはわりと良かったよ。
あと棚卸し無事に清書も終わり提出できました。ありがとうございます。
Commented by jyubon at 2007-04-04 19:42
>アカネちゃん
ごめんね。私は既に見れるPCに旦那さんが設定しててくれたみたいで。
↑の完全攻略が参考になればいいのですが…。力になれなくてすまない。

あとね新人さんはナースじゃないのよね。悲しいことに。
介護員でしたよ。そしてナースは別の病院の経験積んだ方が施設に向いてます。
それにしても高校で介護福祉士取った子はまだ幼い感じで可愛いですよ。
来年は平成生まれですからね、確実。気合入れないと。
Commented by jyubon at 2007-04-04 19:43
>ひぃさん
さすがお嬢様。PCのことならお任せアレ!ですね。
お笑いは旦那さんが結構見てます。
ちなみにラーメンズとかアンジャッシュとかを見入っては笑ってます、旦那さん。
Commented by jyubon at 2007-04-04 19:44
>鈴ちゃん
良かったですよね。おぉPCに直接と言う手もありましたか。
吉井さんのオーラ凄かったですよね。あの笑みも。
そうそう藤巻クンはいい意味での緊張した顔でよかったですね。
でも治クンのドラムも良かったと思います。
by jyubon | 2007-04-03 01:26 | おんがく | Comments(8)