人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽園     吉井和哉×レミオロメン

最近お気に入りのYou Tube。じゅぼんです。
先日も棚卸しの前に見てテンション上げていきました。
たまたま検索見てみたら早速UPされていたのでご紹介。

3/30(金)「僕らの音楽3」
『楽園』 吉井和哉×レミオロメン
見逃した方も、見たい方も、見てみたい方もどうぞ♪
何回見ても飽きないじゅぼんでした。

4/4夜です。
私は旦那さんが設定しててくれたので既に見れるPCになってました。
設定しなきゃいけないのですね。すみません、不親切で。
旦那さんがリンクしてるサイトで出来るかわかりませんが…You Tube完全攻略←どうぞ。
by jyubon | 2007-04-03 01:26 | おんがく