今日の夜勤…

d0004716_1955428.jpg初めて写真使いました。
ナースステーションでいつも座ってる所からの写真です。
ナースコールのボード写してみました。
携帯あまり使わなくて今月の料金も3000円未満。
なので久々の写真撮影で緊張しとりました。
ちゃんと見えるでしょうか?


夜勤。大変でした。
1人目「SSさん」
「Sさん」昨日日勤帯の転倒で右手を突いたらしく「腫れ」が著明。
朝まで腫れは引かず整形受診となりました。多分骨にヒビが入ってると思います。
結果どうだったんだろう。

2人目「SFさん」
「SFさん」昨日午後から幻視・幻聴が始まり落ち着きなく何処までも走ってく。
息子さんの説得で何とか落ち着き寝ました。
しかし23時くらいから天井に向かって喋ってるし幻聴はあるし寝ません。
やっと5時近くに寝ていただき朝ごはんは食べてくれました。
彼女も今日病院受診です。

3人目「Nさん」
朝7時頃。彼女は何故かベットに立ってチェスト上の荷物整理をしようとしたらしく転落。床に右側を下にして倒れてました。肩甲骨下の痛みが強くベットに寝かせステーション近くに連れてきて様子を見ていたのですが、念のため受診です。

今日体調不良で一人ナースが欠勤。そして急な受診もありバタバタしてて、人員不足のため残業しました。そして仲良しの彼女は待っててくれたのですが睡魔に負けて今日はお開き。今度いつか夜勤が一緒の時に「朝マック」に行く事にしました。
[PR]
by jyubon | 2005-05-13 19:24 | おしごと