今日の夜勤…

d0004716_1955428.jpg初めて写真使いました。
ナースステーションでいつも座ってる所からの写真です。
ナースコールのボード写してみました。
携帯あまり使わなくて今月の料金も3000円未満。
なので久々の写真撮影で緊張しとりました。
ちゃんと見えるでしょうか?


夜勤。大変でした。
1人目「SSさん」
「Sさん」昨日日勤帯の転倒で右手を突いたらしく「腫れ」が著明。
朝まで腫れは引かず整形受診となりました。多分骨にヒビが入ってると思います。
結果どうだったんだろう。

2人目「SFさん」
「SFさん」昨日午後から幻視・幻聴が始まり落ち着きなく何処までも走ってく。
息子さんの説得で何とか落ち着き寝ました。
しかし23時くらいから天井に向かって喋ってるし幻聴はあるし寝ません。
やっと5時近くに寝ていただき朝ごはんは食べてくれました。
彼女も今日病院受診です。

3人目「Nさん」
朝7時頃。彼女は何故かベットに立ってチェスト上の荷物整理をしようとしたらしく転落。床に右側を下にして倒れてました。肩甲骨下の痛みが強くベットに寝かせステーション近くに連れてきて様子を見ていたのですが、念のため受診です。

今日体調不良で一人ナースが欠勤。そして急な受診もありバタバタしてて、人員不足のため残業しました。そして仲良しの彼女は待っててくれたのですが睡魔に負けて今日はお開き。今度いつか夜勤が一緒の時に「朝マック」に行く事にしました。
[PR]
Commented by ゆうみ at 2005-05-13 20:36 x
うへ~なんか聞いただけで目が回りそうです。
お疲れ様でした。
私も月曜日まで休みです☆
でも火曜日は夜9時まで部屋に缶詰状態なので理性を保ってられるかどうか(笑)
明日レミオのライブですね☆フフフフ♪
周りの写真とか撮ってきますね
Commented by budow at 2005-05-13 20:49
夜勤お疲れ様~。
音楽を聴くソフトをダウンロードしないと聴けないんですよ。
済みません、云ってなくて。
トップページの右側の方に初めての方へというのが有るのでそちらでダウンロードしてください。(もちろん無料です)
何卒です~。
Commented by jyubon at 2005-05-13 23:08
>ゆうみちゃん
いやいや16時間の中で起きている事をまとめたので大変に思えるだけですよ。オホホホホホ。
月曜日まで休みなの?私は土日休みで夫と何しようか悩んでます。
火曜日大変そうね。理性保ってね(笑)
写真楽しみにしてるわ!明日はじけてきてねん!
Commented by jyubon at 2005-05-13 23:10
>岡本クン
ダウンロードね。わかった。やってみるよ。
相変わらず機械音痴なのですみません(ペコリ)
無料ね!無料に飛びつくのがおばちゃん化してて自分で悲しい…。
聴いたら感想入れるね!
Commented by budow at 2005-05-13 23:32
どうもわざわざ聴いてくれて有り難うです!!
感想までくれて...(泪)
嬉しかったです。
唄は...今年中には録るんで待っていて下さい♪
でゃ。
Commented by jyubon at 2005-05-13 23:36
>岡本クン
本当?待ってます。夫は「何かのカラオケ~?」とプロの曲だと思ったようですよ。ちゃんと「岡本クンの曲」と答えておきましたよ(笑)
Commented by xenical2000 at 2005-05-13 23:37
夜勤お疲れさまです。こうして病院でちゃんと見てもらっているから、
家族は安心して自宅で眠ることができるのですよね。
こんどいつかぜひ「朝マック」ご一緒させてくださいね!
Commented by jyubon at 2005-05-13 23:42
>日刊ドリンク様
いえいえ。仕事ですから。
でもそんな優しいお言葉をいただけると嬉しくてヤル気が出ます。
今度是非一緒に「朝マック」しましょう!娘さんも一緒に是非!
Commented by ゆうみ at 2005-05-13 23:44 x
理性保てるでしょうか(笑)
たまに息苦しくなるんですよ…。閉所恐怖症みたいに。
こんど病院行ってみようかな。極度の緊張しぃなんで☆
ドンマイ!!

明日楽しんできますね☆VIVAレミオロメン!!
Commented by budow at 2005-05-13 23:49
そら嬉しいです~!!
ホントですぅ↑?
夫さんまで聴いてもらって。
恥ずかしいやら嬉しいやら(^_^;)
早く機材買って沢山曲作ります!!
唄も入れますんで。(でも、意外と下手かもよ~?)
自分の声、凄い嫌いなんですよ。
でも自慢というか友達が言ってたんですけど、中島美嘉唄ったら友達が好きになって中島美嘉にはまったそうな。僕のお陰らしいです。
でも、かといって期待しないでくださいね~〈笑)
Commented by jyubon at 2005-05-13 23:50
>ゆうみちゃん
私も以外に「閉所恐怖症」ですが、仕事の時は気にしてられないので仕事に没頭してます。でも症状がでてるのは辛いね。ドンマイ!

明日~治クンの笑顔に会ってきてぇ~。治ク~ン。
Commented by jyubon at 2005-05-13 23:58
>岡本くん
中島美嘉歌うの?しかも友達を中島ファンにさせて。
期待してしまいます。ちなみにウチの旦那様は「中島みゆき」が得意です。
私の声はどうなんやろうね。いつか一緒にカラオケしましょう!
Commented by budow at 2005-05-14 00:13
是非ともカラオケに行きましょう!!
きっと僕が大学生になるか、卒業してからの話になると思いますが(^_^:
うちの父母は中島みゆきが大好きなんですよ~。(母は現在韓流に乗ってますが)
Commented by jyubon at 2005-05-14 00:38
>岡本クン
あら。丁度ご両親の世代よね「中島みゆき」
夫は私の1つ上なのに好きな歌手が渋いです。
本当に是非行きましょうカラオケ。レミファンで行くのもいいね!
Commented by budow at 2005-05-14 00:45
一度レミファンでレミオの話ばっかしてみたい!!
あ、そういえば選択行為が椎名林檎の「丸の内サディスティック」に似てるって云ってましたよね。
鋭いですね~。
まさにその通り!!
丸サの曲調ををイメヱジして作ったんです。
ついでに云うと学校を休んで暇だったんで作った曲なんです(笑)
悪い子でしょ!?
Commented by jyubon at 2005-05-14 00:56
>岡本クン
そうだったの?あの曲かなり好きでカラオケでかなりの頻度で歌ってます。
学校休むのは良くないですが私もズル休みしてたので何も言えない(笑)
でも曲が作れる事が凄いです。尊敬~!
Commented by budow at 2005-05-14 01:02
そうですかね~?
まあうちの環境は常に音楽がある感じなんで。
ピアノとかも独学でやってますし。
でも指使い滅茶苦茶で授業でピアノがあるんで困ってます(^^)
Commented by jyubon at 2005-05-14 01:13
>岡本クン
ピアノ手小さく指が短くて苦労しました、短大の授業で。
もう弾けません。でも独学でも弾けるのは凄い。
授業があるのはイタイね。
Commented by budow at 2005-05-14 01:18
でも、ピアノ好きなんで!!
今はブルクミュラーの16番やってます。
レミオのライブに行きたい...
Commented by jyubon at 2005-05-14 01:24
>岡本クン
大変そう(←何の事だかわかってないのよ)
レミオライブ明日(今日)からスタートですね!
Commented by budow at 2005-05-14 01:26
ですねー。
ますます神宮司さんの報告が楽しみですね♪
いつかレミオライブ行きましょうよ(^@^
Commented by jyubon at 2005-05-14 10:22
>岡本クン
そうですね。同行できるといいですね。
by jyubon | 2005-05-13 19:24 | おしごと | Comments(22)