ひとりカラオケ~2007年第6弾~

おばんです。じゅぼんです。今日まで休みでした。
朝旦那さんを隣の市まで送ってきました。片道30分の道のり。
旦那さんはタバコを吸います。私は24歳の時に辞めました。なのでマイカーの車内は禁煙状態。
でも旦那さんが乗るともれなく喫煙カ~になるのです。煙かった。

さて旦那さんには最近鍵の調子が悪い車を見せに行けと言われましたが、
年中反抗期の私が言う事を聞くわけがありません。そして旦那さんもきかないと知ってます。
1時間の旦那さんの会社と自宅の往復をして私は出かけました。カラオケに(笑)

その後に大好きな文房具屋さんに行きました。更にBOOK OFFを2件梯子しました。
普段行かないところなので実に有意義でしたよ。

そしてそれでもまだMステSPまで時間があると思った私はエアリへ。
さすがに平日の夕方。更にオープンしてもう1ヶ月経ちましたからすいてました。
でも今回は財布の紐が固かった。結局買ったのは無印のジャスミン茶。あとパン屋のパンだけ。
後はウインドーショッピング。でも一番長くいたのは本屋さんでした。

鈍感力
渡辺 淳一





こちらを立読みしてました。あと看護系の本を物色してました。
隣に居た女性もきっとナースさん。医学系の場所にいると「Dr.?Ns.?」と思いながら見てしまいます。
そうやって自分も見られてるんでしょうけど。出来の悪いダメなナースですけどね。




今回は日替わりランチ+デザート+ドリンクバー付きの3時間コースで歌ってきました。

01.I'Here/伊藤由奈
02.ひと恋めぐり/柴咲コウ
03.BUT/倖田來未
04.最後の雨~Time Heals Version~/倖田來未
05.愛証/倖田來未
06.哀歌(エレジー)/平井堅
07.茜空/レミオロメン
08.大阪LOVER/Dreams Come True
09.スターダスト・メモリーー/小泉今日子
10.木枯らしに抱かれて/小泉今日子
11.月ひとしずく/小泉今日子
12.なんてったってアイドル(k25 Remix)/小泉今日子
13.優しい雨/小泉今日子
14.Temptation(誘惑)/本田美奈子
15.OneWay Generation/本田美奈子
16.I Don't Know/BaBe
17.Hard To Say I'm Sorry(素直になれなくて)/シカゴ
18.フェイク/Mr.Children
19.メロディ/サザンオールスターズ
20.夏をあきらめて/サザンオールスターズ
21.Dreams Come True メドレー ベスト
22.Dreams Come True メドレー 1989.vol.2
23.風のLONNELY WAY/杉山清貴
24.さよならのオーシャン/杉山清貴
(更に1.2.を最後に歌って終了)

今回は90点越えは「茜空」だけでした。リーチは「ひと恋めぐり」の89点。
あとは80点台でしたね。でも思い切り歌えてスッキリです。気持ちがいいですね。
ただ場所がドリンクバーの前で一人ってのがバレバレだったので少々恥ずかしかったですけどね。

明日はリーダー。明後日は夜勤&選挙。2日連続で指導しながらの仕事なので緊張です。
たまりにたまった茶碗を洗って明日以降の仕事のマニュアルでも作ろうかと思います。
ではまた明日。
[PR]
by jyubon | 2007-04-06 20:45 | からおけ