ひと恋めぐり       柴咲コウ

みなさん、こんにちは。今日は夜勤明けでした、じゅぼんです。
指導者になってない指導者でしたが、彼女も無事生まれて初めての夜勤を乗り越えました。
まずはそこからですから。次回は月末一緒に夜勤をして彼女は独り立ちです。緊張します。

さて先日カラオケでも歌いましたが、最近のお気に入りの曲があります。
ひと恋めぐり  柴咲コウです。←クリック♪

TBS系の昼ドラの「砂時計」の主題歌です。物語に合った内容の歌詞で余計に好きになりました。
更にコウちゃんの切ない歌声がマッチしてて…いい曲です。

今まで女優柴咲コウばかり見てきましたが、
この曲を機に「歌手柴咲コウ」も見ていこうと思いました。

ただライブはしないらしく、今回のこのシングルCDと今度発売されるアルバムを買った人から
更に抽選でプレミアムチケットを手にすることが出来るらしいです。
東京で1Dayしかやりません。これは貴重です。
来月Jun Sky Walker(s)が東京で2Days復活ライブをするのも貴重ですは、コウちゃんも貴重。
でも私はCDの中で楽しませていただこうと思っております。

↑の期間限定のフル視聴是非見て見て下さいね。何せ期間限定ですから…。
ただそれだけなんだけど。

明日は休み。家でぐうたらしてようと思います。やたら眠いので…。ではでは。
[PR]
by jyubon | 2007-04-09 12:00 | おんがく