ひと恋めぐり       柴咲コウ

みなさん、こんにちは。今日は夜勤明けでした、じゅぼんです。
指導者になってない指導者でしたが、彼女も無事生まれて初めての夜勤を乗り越えました。
まずはそこからですから。次回は月末一緒に夜勤をして彼女は独り立ちです。緊張します。

さて先日カラオケでも歌いましたが、最近のお気に入りの曲があります。
ひと恋めぐり  柴咲コウです。←クリック♪

TBS系の昼ドラの「砂時計」の主題歌です。物語に合った内容の歌詞で余計に好きになりました。
更にコウちゃんの切ない歌声がマッチしてて…いい曲です。

今まで女優柴咲コウばかり見てきましたが、
この曲を機に「歌手柴咲コウ」も見ていこうと思いました。

ただライブはしないらしく、今回のこのシングルCDと今度発売されるアルバムを買った人から
更に抽選でプレミアムチケットを手にすることが出来るらしいです。
東京で1Dayしかやりません。これは貴重です。
来月Jun Sky Walker(s)が東京で2Days復活ライブをするのも貴重ですは、コウちゃんも貴重。
でも私はCDの中で楽しませていただこうと思っております。

↑の期間限定のフル視聴是非見て見て下さいね。何せ期間限定ですから…。
ただそれだけなんだけど。

明日は休み。家でぐうたらしてようと思います。やたら眠いので…。ではでは。
[PR]
Commented by as-repo at 2007-04-10 00:17
夜勤お疲れ様でした。

今日柴咲さんHEY×3に出てましたよ。
トーク面白かったです。
なんでか泉谷しげると千原兄弟も出てました。
最後あんまり目立ってませんでした(オイ)
Live情報もこの前JapanカウントダウンでTVで言ってましたよ。
月のしずくが一番好きです。
Commented by やぎ大王 at 2007-04-10 03:12 x
ひと恋めぐり、いいですねぇ。
やぎ大王も愛の劇場を見てて、いい曲だなぁと思ってました。
柴崎コウって何げにいい歌に恵まれてますよね。
松たか子と同じで女優業の時とは印象が変わるので好きです。
「砂時計」もたまに見ますが、意地らしくて切なくて…。
関係ないですが、羽場裕一の哀愁がたまらなく好きだったりします(笑)
Commented by akaneteresa at 2007-04-10 12:47
柴咲コウさんのライブ、目覚ましでも宣伝してましたね。
貴重なライブですね~。
昼ドラはOLには見れなくて残念ですが・・・。
Commented at 2007-04-10 12:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jyubon at 2007-04-10 20:19
>ゆうみちゃん
夜勤疲れました(笑)教えなれてないので余計かもしれませんが。
見ましたよ、HEY×3。泉谷さんの乱れよう最高ですよ。
ジュニアが出てて驚きました。お兄ちゃんの写真要りませんでしたよね。
ライブもね、行けませんけどDVD化を希望します。
「月のしずく」と言えば映画「よみがえり」。まだ見てないのよね。見なきゃって遅い?
Commented by jyubon at 2007-04-10 20:21
>やぎ大王クン
「ひと恋しずく」いいですよね。
「砂時計」もいいですよね。確かに羽場裕一哀愁漂ってますね。
原作では幸せになるんですよ、お父さん。ドラマではどうかわかりませんけど。
柴咲さんの雰囲気の変わり方が松さん同様好きなんだと思います。
話は違いますが、松さんと言えば映画「HERO」ですよね。楽しみです。
Commented by jyubon at 2007-04-10 20:22
>アカネちゃん
ライブそうそう「めざまし」で見ました。だから余計に頭に入ってるのかな?
超貴重なライブですよね。昼ドラは不規則勤務&主婦が見れる番組ですね。
OLさんだったら私も見れてないですもん。
Commented by マサユキ at 2007-04-14 11:46 x
初めまして!
僕も「ひと恋めぐり」買いましたが、本当に良い曲ですよね♪

8月の初ライブでは大阪でもあるので、コレを逃したらダメだろうな~って気持ちでいっぱいです!!それと「ひと恋めぐり」のPVもCDと同時に入ってなかったのが残念です。
Commented by jyubon at 2007-04-14 22:15
>マサユキくん
はじめまして。コメントありがとう。
「ひと恋めぐり」買われましたか。さすがです。
アルバム買ってプレミアムチケット手に出来るといいですね。
8月と言えば「八月(ハズキ)」と歌ってますよね、コウちゃん。
あとEXILEのシングル情報ありがとうね♪
by jyubon | 2007-04-09 12:00 | おんがく | Comments(9)