中森明菜に歌って欲しい演歌

みなさん、こんにちは。早く夜勤の準備しろ!と心の声が叫んでいます、じゅぼんです。
先程見つけたニュースです。
中森明菜に歌って欲しい演歌の応募です。
私は早速3曲選曲して応募しましたが、皆さんも宜しかったらどうぞ♪
プロデュースは千住明さんです。
6月発売の演歌カバーアルバムの中に自分が応募した曲が入ってると嬉しいなぁと思います。
ではまた明日♪
[PR]
Commented by samyu at 2007-04-12 15:46 x
即効朝に投票したよん。はいればいいね♪
Commented by daisuke_Tokyocity at 2007-04-13 00:13
演歌っぽくありませんが、ちあきさんの「喝采」「矢切りの渡し」は入るか???
千住明プロデュースだとド演歌っぽくない感じとなるので、いいかもね。
Commented by as-repo at 2007-04-13 00:35
コレしってますよ!!
今日TVでNEWSでやってました。
ワイドスクランブルっていう番組で(笑)
TV朝日なんですけどコレ見て「絶対じゅぼんさん応募しそう」って
思ってたんですけどやっぱり♪
Commented by jyubon at 2007-04-13 15:21
>samyuさん
さすが!明菜フリークは行動力もピカ一ですね。本当に入る事を願います。
Commented by jyubon at 2007-04-13 15:25
>ゆうみちゃん
さすが妹よ~私の判断がよくおわかりで。私早速応募しました♪
気にかけてもらっちゃってごめんなさいね。
Commented by jyubon at 2007-04-13 15:25
>だいちゃん
「喝采」「矢切の渡し」は私なら入れます(笑)
そうそう千住さんのプロデュースだと演歌っぽくならない感じに思います。
by jyubon | 2007-04-12 15:10 | おんがく | Comments(6)