人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAN'T BUY MY LOVE       YUI

みなさん、こんにちは。もう夕方ですね。夜勤明けのじゅぼんです。
眠気も一気に飛んで、今に至ります。ココスのランチもの凄く久しぶりに食べました。
でもトイレに数回通いましたけどね、腹調子が戻らなくて。でも元気です。

さて先日職場の友達にお借りして聞いているアルバムをご紹介します。

CAN'T BUY MY LOVE (初回限定盤)(DVD付)
YUI



01. How crazy
02. Rolling star
03. It's all right
04. I remember you
05. RUIDO
06. CHE.R.RY
07. Thank you My teens
08. Umbrella
09. Highway chance
10. Happy Birthday to you you
11. Winding road
12. Good-bye days
13. Why?

※初回生産限定盤のみ
1. 「feel my soul」ビデオクリップ
2. 「Tomorrow's way」ビデオクリップ
3. 「LIFE」ビデオクリップ
4. 「TOKYO」ビデオクリップ

このアルバムは先週のオリコンチャートで1位を取ったYUIちゃんのアルバムです。
タイアップ曲も何曲か入っていて聞きやすかったです。
一昨日はエンドレスで部屋で流してましたが、良かったですよ。
家事をするのにも向いてる曲だと思いました。

最初彼女がデビューしたのは17歳だった気がします。もう3年経ったんですね。
年を取るのは早いですね。私も今年32歳ですもん…(早っ)
その可愛らしい彼女から湧き出るパワーと一緒にこのアルバムを聞いていただけたら幸いです。

私が好きな曲は「CHE.R.RY」かな?かわいいんですもん♪
皆さんお気に入りや好きな曲ありますか?オススメの曲も待ってます♪
by jyubon | 2007-04-13 15:17 | おんがく