べこっこコーヒー

みなさん、おはようございます。今日は夜勤のじゅぼんです。
今朝から旦那さんに起こされてゴミ出し要請を出されたので起きました。
そしておなかが減ったので昨日の残りで天丼を朝から食べました。旨いです。

さてゴミ出しから家に戻り天丼を食した時に目の前にドンと置かれたものがありました。
私が買った覚えがないのでどう考えても旦那さんが買って飲んだものだと思われます。
その名も…べこっこコーヒーです。
これは多分東北地方だから飲める代物だと思います。
昨年大阪へ行った時に初めて飲んだ白バラコーヒーも負けない美味しさです。

私は牛乳が嫌いです。と言うより体が受け付けません。
たとえ温めてコーヒー入れて飲んでもダメなんです。
調子に乗って2杯目に行った時にはトイレ直行するハメに陥ります。
そんな私が昔から大好きなコーヒー牛乳は雪印 コーヒー牛乳です。
気づくと簡単に1リットル飲んでしまいます。

でも良く考えると、もの凄いカロリーなんですよね、コーヒー牛乳。糖質も高いし。
程ほどにしないとダメなんですよね。
やっとおなかの調子が良くなったのに悪化させてはいけないので飲まないで冷蔵庫にしまいます。
コーヒー牛乳が大好きすぎて語りすぎました、すみません。
ひとまず仮眠して夜勤に行ってきます。ではまた明日♪
[PR]
by jyubon | 2007-04-16 09:10 | たべもの