いってきます

そろそろ仕事に行かなければ。
今日は随分プログと向き合って色々学べて良い一日でした。
夜勤頑張ってきます。
最近はまっている炊飯器で作るケーキを持って。ちなみに今日はチョコバナナです。中々人気があって職場の若い娘達から好評で単純な私は夜勤の度にケーキ作って持っていくのです。

 愛知・地球博始まりました。実家に帰省したときに行くか悩んでます。空港も小牧から常滑と遠くなり帰省しにくくなりました。みなさんはいかれるのでしょうか?レミオロメンのみなさまは多忙スケジュールで行かれないのかなぁ。もし行かれたら感想を聞きたいです。

では夜勤いってきます。
[PR]
by jyubon | 2005-03-24 15:39 | ひとりごと