完全復活!

みなさん、こんにちは。今日は夜勤明けでした、じゅぼんです。
夜勤中急変の入所者がいてバタバタしましたが、それも35分間。
意識を失った人が35分で復活されました。一過性脳虚血性発作だと思われます。
でも初めてなった人だったし、しかも普段ピンピン元気な人だったので、慌てましたけどね。
朝ごはんペロリと全量摂取されてたので一安心ですが…。

さて、彼女にあやかった訳ではありませんが、私も昨日を持ちまして、
無事完全復活する事が出来ました。
皆様には本当にご心配おかけしました。元気ハツラツじゅぼんに戻りました。
下痢もなく、トイレに通うこともなく、平穏な生活を取り戻せました。
その代わりに1週間遅れてた生理が来て下さいましたけどね(笑)そっちの腹痛はありますけどね。

あと仕事中に友近さんのネタの「このバカタレがぁ~」と言う言葉が妙に頭から離れなくて、
言う事を聞かない入所者に対して心の中で呟いてました(笑)
毎回夜勤明けの度に思いますけど、この仕事に向いてないかと思います。
でも私を必要としてくれてる人がいて下さるのでがんばっています。
更にこれからもドンドン頑張りたいと思います。

明日は休み。夜は新人歓迎会です。飲もうかどうか悩んでます。
ちなみに明後日も休みなんですよ。どうしようかなぁ。明日までに決めたいと思います。ではまた。
[PR]
by jyubon | 2007-04-17 12:44 | おしごと