EXILE EVOLUTION

みなさん、こんにちは。今日は立て続けに更新します、じゅぼんです。
今回紹介するアルバムは職場のファンの子にお借りしたものです。
今回借りたかったのは言うまでもありません。語る前に、ひとまずご紹介いたします。

EXILE EVOLUTION (初回限定盤)(DVD付)
EXILE




01.~PHASE~
02.EVOLUTION
03.Everything
04.Yell
05.Lovers Again
06.HOLY NIGHT
07.WON'T BE LONG feat. NEVER LAND
08.DANCER'S ANTHEM
09.No Other Man feat. NaNa
10.彼方から此処へ
11.Change My Mind
12.Giver
13.Dream Catcher
14.道
15.One love
16.運命のヒト -Orchestra Version- (Bonus Track)

↑のCD以外に最初に書いたように2枚のDVDが入っています。
1枚がPVでもう1枚は最終ボーカリストのライブ映像です。

よく考えるとEXILEはお金かけて第2章に突入している事がわかります。ただの元zooじゃない。
HIROさんはもの凄く深いところまで考えてこのユニットを起こしているんだと痛感させられました。
みんな必死に作り上げていく様は見ものです。まだただの最終ボーカリストに残った人
なだけなのにプロと一緒にプロが目指す武道館に立つ訳ですから。
彼らは人生において素晴らしい体験をしたように思います。受かった人もそうでない人も。

さて話はCDに戻します。
最終ボーカリストの課題曲だったLovers Againはダントツにいいと思います。
ATSUSHIの声とTAKAHIROクンの声が合っています。
そして彼がオーディションで歌った運命のヒトがボーナストラックで入っています。
こんな風に思われてる女性の方って幸せでしょうね。男の人の未練ですら美しく思える曲です。
このアルバムを機に彼らの過去の曲も聞き直してみようと思いました。
皆さんオススメの曲ありますか?
[PR]
by jyubon | 2007-04-18 12:52 | おんがく