Stock      中森明菜

みなさん、おばんです。今日は休みでした、じゅぼんです。
昨日は歓迎会の会場で「気分上々↑↑」を歌って思い切り笑いました。
サビしか歌えないので、一緒に過去に「修二と彰」をやった相手の子がサポートしてくれたのです。
彼女が歌う「ピーポー」が異常に低いキーすぎて笑えておなかが痛かったんです。
みんなも大爆笑。でもみんなの前で歌うのは恥ずかしいですね(照)

さて今日は最近車の中で流してるアルバムをご紹介です。

Stock(紙ジャケット仕様)
中森明菜



01. FAREWELL
02. 夢のふち
03. CRYSTAL HEAVEN
04. まだ充分じゃない
05. FIRE STARTER
06. NIGHTMARE 悪夢
07. I WANNA CHANCE
08. POISON LIPS
09. 処女伝説
10. FOGGY RELATION

このアルバム私は紙ジャケではなく中古CDで380円で買いました。
「夢のふち」と言う曲が思い出せなくて半分賭けで買いました。
そしたら大当たりでしたよ、本当。最初から聞き覚えのある曲から始まるし。

多分このCD入ってる曲って当時Mステかなんかでやったと思うんですよ。
だから気に入ってカセットにダビングして当時聞いていたのだと思います。
何曲か聞き覚えのある曲で驚きましたもん。

私が一番好きな曲は「FAREWELL」なのですが、カラオケで配信されてないんです。
あぁDAMはですけどね。「夢のふち」はありました。
↑の中に入ってる曲って本当に聞き応え満載ですし、歌いたくなる曲ばかりなので、
是非ともカラオケ配信して欲しいです。他のアーティストみたく全曲配信してくれないかなぁ。
明菜ちゃんは本当にいいです。どっぷり明菜ワールドに入り込んでいます。

明日は日勤リーダーの予定でした。でも急遽体調不良のナースが出て夜勤になりました。
なので、土曜日の夜勤はなくなりました。やったぁ~実家でご飯だわ!
明日の夜勤も頑張ります。
[PR]
by jyubon | 2007-04-19 17:28 | おんがく