ひとりカラオケ~2007年 第7弾~

みなさん、おばんです。立て続けに更新します、じゅぼんです。
昨日は歓迎会だと言うのに午後から突如思い立ってカラオケに行きました。
片道1時間強かかる道中でサルと遭遇しました。5匹いましたよ、反対車線に堂々とお座りになって。

そんな中一人で挑んだカラオケ。一人カラオケで時間指定して参戦するのは初めてでした。
でも新人歓迎会に遅刻するのは失礼なので、仕方なく90分と時間を限定して挑みました。
さて、今回の歌った内容+(点数)をご覧下さい。

~2007.4.18(水)~
01.二人静/中森明菜(87)
02.夢のふち/中森明菜(87)
03.美しく燃える森/東京スカパラオーケストラ(88)
04.ひと恋めぐり/柴咲コウ(93)
05.sadness/ユニコーン(85)
06.Concrete Jungle/ユニコーン(85)
07.Maybe Blue/ユニコーン(91)
08.蕾/コブクロ(87)
09.さよならのオーシャン/杉山清貴(85)
10.ガラスの街/JUN SKY WALKER(S)(88)
11.声がなくなるまで/JUN SKY WALKER(S)(90)
12.すてきな夜空/JUN SKY WALKER(S)(89)
13.君という名の翼/コブクロ(90)
14.風/コブクロ(86)
15.ここにしか咲かない花/コブクロ(87)
16.蕾/コブクロ(85)

こんな感じでした。基本的によく声が出た日だったので割りと点数が良かったんだと思います。
でも2度目チェレンジしても点数は上がらなかったですね、蕾(笑)
本当は今日もカラオケに行こうかと悩んでいましたが、辞めました。
逆に辞めて正解でしたね。勤務変更願の電話が家にかかってきましたから。

明日は約4日分の情報収集しなければいけないので早めに出勤すようと思います。
と言う事は「Mステ」も「僕らの音楽」も録画だな。ではではまた明日。
[PR]
by jyubon | 2007-04-19 18:00 | からおけ