KAT-TUN再始動!

みなさん、こんにちは。もうすぐ夜勤に出かけます、じゅぼんです。
先程「2時チャオ!」で見ましたよ。超最新映像。

赤西仁帰国。KAT-TUN6人会見。

感動しました。仁が戻ってきましたよ。
まだ確実な再始動の日程は未定だそうですが、戻って来てくれて感謝です。
これでMステなど見る楽しみが増えました。

「2時チャオ!」で山田美保子さんも言ってましたが、
「KAT-TUNは悪っぽいのがウリ。セクシーで悪っぽい赤西クンの抜けた穴が大きかった。
 だからKAT-TUNには赤西クンが必要だったんだと思います」と。

確かにそう思います。仁が抜けたKAT-TUNに正直魅力を感じませんでした。
次回6人で出すシングルから期待しますよ。
年末のMステスーパーライブにはKAT-TUNも出るかな?

では仁を見てテンションを上げたまま夜勤に挑みます。また明日♪
[PR]
Commented at 2007-04-20 19:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tamatama-cat at 2007-04-21 09:13
亀梨君ファンですが、あえて言わせていただくと
亀梨君の辛い顔と、赤西君の甘い顔
この相乗作用で、KAT-TUNは成り立つんだと思ってましたので
赤西君の復帰は嬉しいです。
赤西君がいないと、KT‐TUNになっちゃいますしね~
Commented by やぎ大王 at 2007-04-22 04:34 x
この時の「2時チャオ!」、見てました。
留学中の日本帰国騒動など全て否定してましたね。
まぁおかしな話だとは思ってたんですが…。
表裏のない気持ちの良い印象の会見だったと思います。

ちなみにこれを見た後の妻の感想は、
「SMAPも森君、戻ればいいのに…」、 ………えっ?
Commented by めぐ at 2007-04-22 10:47 x
帰ってきたねぇ~♪無職だから珍しく朝からテレビ見てるから帰国にも
すぐに反応できた私ですが、だからって別に赤西ファンではないのですが・・・
でも芸能レポーターとかの話を聞くとそんなに歓迎ムードではないような
ことも言うてたけど・・・芸能界はやっぱり複雑だわぁ(>_<)って改めて
感じた出来事でした
でも音楽番組見るのは私も楽しみだわぁ♪♪
Commented by jyubon at 2007-04-22 21:36
>ひぃさん
コメントのお返事遅くなりましてすみません。
「亀梨クンの辛い顔と、赤西クンの甘い顔。この相乗作用で、KAT-TUNは成り立つ」
名言です。その通りです。お互いの良さが半減してましたもんね。
そうそう仁がいないと「KT‐TUN」になっちゃいますもん。読み方はケツゥ~ン?
Commented by jyubon at 2007-04-22 21:37
>やぎ大王クン
見てました?良かったですよね、あの会見。そうそう素直な会見で好感持てましたよね。
奥さん凄いところ来ましたね!森クン元気なんですかね。
Commented by jyubon at 2007-04-22 21:38
>めぐ
お引越しお疲れ様です。
そして仁はどうも態度が悪いらしく、芸能リポーターはいい顔してなかったんですよ。
でも半年仁が抜けた穴が大きかったから余計にね。
だって仁がいたら絶対に紅白出てたような気がしませんか?
芸能界、ジャニーズ事務所って難しい所な気がします。そして音楽番組楽しみね。
Commented by ひぃ at 2007-04-23 07:04 x
ちなみに、赤西君の代わりを考えたんですが
光ゲンジの赤坂晃君・・・もう誰も知らないですよね・・・汗
by jyubon | 2007-04-20 14:51 | ひとりごと | Comments(8)