今日の録画。

今夜の録画内容。

①生徒諸君!

②カーペンターズ特集(NHK)

③僕らの音楽3 確かコブクロと絢香だった気がする。

本当は「帰って来た時効警察」も録りたかったのですが、「僕らの音楽」と重複するので、
今回は仕方なく諦めました。
麻生久美子が大好きな旦那さんは絶対に見ると思います。(チェッ)

ではではまた明日!
[PR]
Commented by as-repo at 2007-04-21 00:30
私がみたいヤツは予約済みですよ。
ビークルみたいですけど当分トラウマになりそうです。
チケット全部外れちゃって。
ビークルのLive5回連続当落抽選で落ちてます;
かなり凹みますねコレは。。
Commented by tamatama-cat at 2007-04-21 09:17
①生徒諸君=がっつり観ました。
②カーペンターズ=旦那ちゃんが観ていました。
③僕等の音楽=娘が観ていました。
②③、ひぃはコタツで行き倒れていたので、殆んど観ていません・・・汗
時効警察、見たかったな~。
Commented by jyubon at 2007-04-21 21:32
>ゆうみちゃん
ビーグルのライブ5回落選って痛いですね。せめてTVだけでも見ましょ。
私は↑の録画したのまだ見てません。
今夜水鳥さんTRですよね?頑張れ~ゆうみちゃん♪
Commented by jyubon at 2007-04-21 21:34
>ひぃさん
①良かったですか?私まだ見てませんの。
②旦那さんの感想はいかに?
③娘さん良かったかい?小渕クンが好きなんだもんね。
でも旦那さんは絢香が好きでしたもんね。
我が家の旦那さん「時効警察」見忘れてました。ざまぁみろ(笑)
来週~は「僕らの音楽3」を録画にして、「時効警察」見ようと思います。
ひぃさん体大丈夫?きっと疲れていたんですよ。お疲れ様でした。
by jyubon | 2007-04-20 14:30 | ひとりごと | Comments(4)