マツコ・デラックス

みなさん、おばんです。今日は夜勤明けでした、じゅぼんです。
夕方~姑のいとこが選挙に出たので選挙事務所で夕飯をいただきました。
更に夜には握手までしました、おんちゃんと(おじさんと)。頑張れ!おんちゃん。

さて、最近毎週金曜日に「ピンポン」と言う番組に島崎和歌子ちゃんと一緒に出てる人が好きです。
前から気になってはいましたが、サバサバしてて、嫌味がなくて、女性らしい様が好きなんです。
妙に気になって仕方がなかったんです。
その人は…マツコ・デラックスさんです。(写真はこちら←クリック♪)

先日「うたばん」でタッキー&翼の出演時に翼クンについて熱く語ってました。
声は伊集院光さんに似てるんですよ。体型も似てるっちゃ似てる。
「ピンポン」では和歌子ちゃんと仲良しだから、違和感なく、
どんな人かも知らないまま今に至りました。今日調べて初めて知った部分が多かったです。
でもあのキャラはこれからどんどんバラエティーニ出て欲しい感じですね。




最近旦那さんに言われて31歳にして初めて気づいた事がありました。
「じゅぼんってさ、基本的に渋いのが好みだよね」と。

と言うのも、CMで中村勘三郎さんが出てたら「ええなぁ」と言い、
「芋たこなんきん」の先生(国村隼さん)に向かって「愛人になりたい」と言い、
寺島進さん見て「渋くていいよね」と言い、小林薫さんの憂いな雰囲気に飲み込まれてる姿を
目の当たりにしていて、のんびり屋さんの旦那さんでもさすがに突っ込んだ訳ですね。
でも言われるまで本人全然気づきませんでした。

だって、福山雅治だってかっこいいと思うし、同世代の人も好きだと思っていたからです。
しかし、昨日仁が帰国して、仁にキャ~キャ~言ってて、更に翼クンも好きだし、
二宮クンも好きだし…等と考えていくと、
私じゅぼんの異性の好みとは…
渋い好みなくせにジャニーズファン(単なるミーハー)と言う説が有力かと思いました。

私が5歳の時に田原俊彦さんがデビューして、それからジャニーズファンは今に至る訳ですからね。
7歳でシブがき隊、12歳で光GENJI、13歳でSMAP(結成当初から好きだったから)
そして大人になって、Kinki-Kidsや嵐やタッキー&翼にキャ~キャ~言い、
昨年からはKAT-TUNにキャ~キャ~言ってる訳ですよ。
今日も仙台グランディ21で仁が2曲歌を歌ったそうで…。会場にいた子は幸せだったでしょうね。
単なるミーハーも若者についていける一つの力だと思っていますので、
これからもその気持ちを失わずにやっていこうと思います。皆さんは誰が好みですか?

明日は休みです。更に、選挙です。市議会議員選挙と参議院議員補欠選挙です。ではまた。
[PR]
by jyubon | 2007-04-21 21:16 | ひとりごと