ポンデ・ライオン バスタオル

みなさん、おばんです。今日は3個目の記事に突入のじゅぼんです。

さて、今日はミスドに行きました。100円120円セールしてるからと言うのもありますが、
本当の目的はこちら…ポンデ・ライオン バスタオルです。
ずっと待ってました。ポイントを500P近くまで貯め続けて参りました。
今日気持ちよかったですよ、「バスタオル3枚下さい」って言った時は。
一気にポイントなくなりましたけど、また頑張って貯めて、出来たらもう1枚バスタオルゲットしたいです。

ちなみに今度は日傘や傘と交換出来る時期が来るみたいです。
バスタオルに変えるか、日傘に変えるか悩んでいますが、またミスドに通う日が始まりそうです。
あとミコロンはセール対象外でした(涙)残念。
[PR]
by jyubon | 2007-04-22 21:51 | ひとりごと