「ほっ」と。キャンペーン

お昼寝

こんばんは。今日はぐうたらしてました。まさに「ぐうたら=私」です。

昨日中々眠れずにいて、ずっとPCに向かってました。
2時くらいにTVで「交渉人 真下正義」の宣伝も兼ねた番組がやってました。
もちろん観ました。本当は映画観る前に観たかったですけどね。
CMで「金持ち兄さん」をやってる「寺島進さん」がナイスキャラでした。
國村隼さんも素敵でした。静かに喋る姿が渋くて良かったです。
そしてなんだかんだ言ってやっと眠くなったのが朝4時。
夫は居間のコタツでグースカピーに寝てたので「横はいり」して一緒に寝ました。
朝9時頃起こされて起きたのですが頭が全く働いておらずボーっとしてました。
10時にやっと目が覚めて昨日の実家の夕飯の残りの手巻き寿司を食べました。

それからです。私は休日「昼寝」をしないと次の日の仕事に響く程「昼寝」が大事。
「昼寝」とうとうしちゃいました。そしてつまらないと夫も昼寝。
目覚めて夫を起こしても起きず気づくと「ちびまるこちゃん」
夕飯作って夫を起こすと「サザエさんだぁ」と半泣き。
彼は休みの日ぐうたらしてるのが嫌いなんですね。でも予定決めないんですね。
だから後は私の出掛ける気次第で休日の過ごし方が変わる我が家。
今夫は「DASH村」見てます。こんな感じで今日は終わります。
来週も一緒に休みなので来週こそは「出掛ける」ように頑張ります!
[PR]
by jyubon | 2005-05-15 19:19 | ひとりごと