今夜も見逃せないぞ!

みなさん、おばんです。今日は休みでした、じゅぼんです。
超長文のレポートをUP出来て喜んでいます。

さて今日はMステは桑田圭佑さんが出ます。嵐も出ます。
そして僕らの音楽はレミオロメンです。
松嶋菜々子さんとの対談です。皆さん見逃さないでね!
[PR]
Commented by as-repo at 2007-05-12 00:13
見ましたよ見ましたよ!!
僕らの音楽今見ましたよ!!
なんか松島さんと喋ってるときの3人が若干タジタジしてる感が
出てませんでした?緊張してんねんなぁって思わず思いましたけど(笑)
いや録画してて良かった。
CMとか素無視出きるのが録画の良いとこです。
Commented by jyubon at 2007-05-12 21:45
>ゆうみちゃん
見ました?見ましたよ!見ました!
旦那さんなんて、ネットゲームそっちのけで見に来ましたよ(笑)
菜々子ちゃん可愛かったよね?治クンカンでたよね?みんなたどたどしかったね。
でも前田クンが一番しっかりしてるように見えましたよね?
3曲やると思ったので拍子抜けでしたが、菜々子ちゃんとの対談だからいいです。
録画はCM飛ばせるからいい存在よね?確かに菜々子ちゃん前じゃ緊張するかもね?
by jyubon | 2007-05-11 19:48 | ひとりごと | Comments(2)