ひとりカラオケ~2007年 第10弾~

みなさん、こんにちは。今日は雨ですね。寒いです。時折コタツにスイッチ入れたりして。
でも結局コンセント抜くんですけどね(笑)

さて昨日ひとりカラオケに行って来ました。でも5/27~配信だったレミオロメンの蛍。
歌いそびれました。やっぱり来週行くべきでしたね。うぅ。

そうそう、今回やっとわかったことがありました。
月初めに歌う方がモチベーションが上がります。全国オンライン採点だと。
歌ってる人が少ないのでその時点では1位になれるんです。
でも昨日みたく月の半ばで行くと、歌ってる人が700人とかなってて一気にモチベーションが下降。
でも歌いながら順位がどんどん上げっていければ一気にモチベーションが上がるんですけどね。
中々そうは行きませんわ。難しいものです。

みんなが歌いそうにないマニアックな曲を選んでみたりもしましたが、
いきなり上手い人がいて1位になれずにガッカリしてみたり(笑)

今回は「シブがき隊」と「工藤静香」を結構歌いました。
あとJOY様って思うのはメドレーも採点してくれるんですよ。これには頭が下がりました。ナイスです。

ではでは私が昨日歌いました内容です。どうぞ…。



~2007.5.16(wen)~
1位 90.039点 メロディー JUN SKY WALKER(S)
1位 86.859点 さよならから始まる物語〈アルバムバージョン〉 荻野目洋子
1位 85.902点 裸爪(はだし)のライオン 工藤静香
1位 88.053点 わたしはナイフ 工藤静香
1位 90.600点 誰も知らないブルーエンジェル 工藤静香
1位 84.040点 メロディ《アカペラ・アレンジ》 S.M.O.J
1位 78.049点 ショート寸前 バービーボーイズ(BARBEE BOYS)
1位 86.104点 Limbo ユニコーン
1位 86.682点 薬師丸ひろ子メドレー ~恋に気づいた夜~ 薬師丸ひろ子
1位 86.121点 Together! SHIBUGAKI シブがき隊
1位 86.697点 コトコト 三叉路
1位 88.186点 眠らない街に流されて MANISH
1位 87.365点 夕焼けの丘 INGRY MONGRY
2位 89.370点 広い世界で君と出逢った DEEN
2位 89.383点 君の心に帰りたい DEEN
2位 87.636点 Let's Go ヒバリヒルズ JUN SKY WALKER(S)
2位 85.500点 秋子 工藤静香
2位 86.957点 ASAHI ~SHINE&GROOVE~ 大黒摩季
2位 86.974点 C'm'on Let's go! バービーボーイズ(BARBEE BOYS)
2位 85.269点 べらんめぇ! 伊達男(ダンディ) シブがき隊
2位 81.933点 恋人達のBlvd.(ブールバード) シブがき隊
2位 79.613点 負けるもんか《スゴオト》 バービーボーイズ(BARBEE BOYS)
3位 85.622点 風見鶏 JUN SKY WALKER(S)
3位 89.661点 永遠の防波堤 工藤静香
3位 87.215点 レミオロメンメドレー ~君をもっと 愛をもっと~ レミオロメン
3位 86.443点 KILL シブがき隊
3位 85.780点 男意ッ気(イッキ) シブがき隊
3位 87.421点 1000ピースのジグソーパズル INGRY'S
4位 87.412点 Clavis -鍵- 工藤静香
4位 81.693点 サイキックNo.9 THE YELLOW MONKEY
4位 87.285点 CRY ON YOUR SMILE《スゴオト》 久保田利伸
4位 83.648点 真夏の果実《アカペラ・アレンジ》 A・cappellers
4位 83.850点 ベリー ベリー ストロング ~アイネクライネ~ 斉藤和義
4位 83.538点 CAN'T STOP THE LOVE PERSONZ
4位 85.300点 Hey! Bep-pin シブがき隊
4位 86.835点 アッパレ! フジヤマ シブがき隊
4位 88.788点 雨に濡れて ZARD
4位 90.485点 ブロウ RIP SLYME
5位 87.695点 うらはら《スゴオト》 工藤静香
5位 87.899点 CRYSTAL HEAVEN 中森明菜
6位 85.661点 ファースト・デイト 岡田有希子
6位 86.709点 FAREWELL 中森明菜
7位 86.226点 Again 工藤静香
7位 85.435点 Hot chocolate RIP SLYME
8位 85.881点 もう一度TENDERNESS KIX・S
9位 87.507点 すてきな夜空 JUN SKY WALKER(S)
9位 85.583点 また逢える…《スゴオト》 KIX・S
9位 87.049点 LOVIN' YOU KIX・S
10位 86.933点 ラブ パッション レベッカ
11位 81.748点 禁断のテレパシー 工藤静香
11位 87.375点 夢のふち 中森明菜
12位 85.741点 レベッカメドレー ~Spark Kiss~ レベッカ
12位 85.876点 London Boy レベッカ
14位 85.775点 リバーサイド・ホテル〈LIVE Ver.〉 中森明菜
16位 86.103点 星空が映る海 DREAMS COME TRUE
20位 86.569点 くちびるから媚薬《スゴオト》 工藤静香
21位 88.292点 RASPBERRY DREAM レベッカ
23位 88.482点 One RIP SLYME
28位 86.797点 愛撫 中森明菜
39位 85.017点 Missing《スゴオト》 久保田利伸
52位 86.766点 未来予想図 DREAMS COME TRUE
74位 85.136点 Lies《PVクリップ》 倖田來未
93位 82.536点 BURN THE YELLOW MONKEY
98位 84.283点 05410-(ん) RADWIMPS
103位 88.625点 茜空 レミオロメン
121位 85.093点 We can make it! 嵐
240位 83.229点 × ~ダメ~《PVクリップ》 タッキー&翼


ちなみに今現在の順位なので、また更新されると思います。
中々マニアックな曲を探して覚えて歌うのも難しいなぁ(笑)

この更新をしてる最中に隣の家の方がメロンを下さって、更に遊んでいました。
計4時間も(笑)赤ちゃんは飽きないですね。楽しい時間でした。
又遊びに行こうと思います。ではでは明日の日勤リーダー頑張ります。
[PR]
Commented by fantasista_remio at 2007-05-17 20:00
お久しぶりです~^^
コメありがとう! これからもよろしくね^^
じゅぼんさんのカラオケパワーすごいっす!
私も一人だったら歌っちゃうんだろうねぁ~♪
でもなんか懐かしい歌が多くって同じ世代を感じるょん
Commented by as-repo at 2007-05-18 00:03
めっちゃ唄ったんですね!!
私もこんなけ沢山唄いたいですよ!!
でも曲がそんなに知らないからダメですね(笑)
採点機能つけて唄うっていうのがもう何年もしてないんですよ。
したら怖いですけどね(笑)
毎回ビクビクもんですね。
Commented by akaneteresa at 2007-05-18 12:14
すーげーーーー!!!
沢山歌いましたね!!
しかも点数とかちゃんと順位まで・・・。
これっていちいちメモしてるんですかー??
すっごいマメですね!!

あっ何気に三叉路のコトコトが入ってる!
コトコトって♪じっくりコトコト時間をかけて~♪って曲でしたっけ??
Commented at 2007-05-19 09:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jyubon at 2007-05-19 11:21
>みかりんさん
こちらこそどうもです。これからもどうぞよろしゅうに。
カラオケパワーも凄くないですよ。もっと早くから行って、もっと歌いたかったんです。
でも無理でした(涙)同世代ですから、懐かしい曲満載でした?
一人だと誰にも気兼ねしないので思い切り歌います。
しかも平日だったし、学生は学校の時間ですから、人も少なくてよかったです。
Commented by jyubon at 2007-05-19 11:23
>ゆうみちゃん
めっちゃ、うたったんですかね?(え?)
ゆうみちゃんなら、私が知らない若者の歌を歌いまくり出来ますよ。
まず、ポルノ全曲と~アジカン全曲でしょ?ビーグルも歌ってもらって…。
となると結構歌えますよ。多分、大丈夫。
採点はね、自分との戦いですよ!!!マラソン大会みたいな感じ?
前回の自分の点数より低いとショックだったりします(涙)
今度一緒に行った時には採点やってみましょ♪
Commented by jyubon at 2007-05-19 11:25
>アカネちゃん
沢山ですかね?って沢山よね?自覚しろっての。
点数や順位は「うたスキ」の「マイルーム」に残ってますので、コピーして載せただけよ。
そうそう「三叉路」の「コトコト」は♪じっくり~コトコト時間をかけてぇ~の歌です!ビンゴ♪
Commented by jyubon at 2007-05-19 11:26
>鍵コメちゃん
どうもです。帰って来たらまた報告願います。無理しないでぇ~。
またメール下さいな。いってらっしゃ~~~~ぁい!
by jyubon | 2007-05-17 17:12 | からおけ | Comments(8)