スキマスイッチ~ボクらの夕風トラベル~

みなさん、こんにちは。今日は夜勤のじゅぼんです。

さてみなさんにお知らせです。
今夜スキマスイッチの特番(45分)がNHKでやられます。良かったらどうぞ。

スキマスイッチ~ボクらの夕風トラベル~

という番組のようです。今夜0:35~1:20までやるようです。
私は夜勤なので録画して行こうと思っております。
sma-stationも録画したいのですが、TRがストレイテナーなのでそれも気になります。
多分ライブをやるでしょうから、そっちも見たい気もしますし…。
悩みます。

あと私事ですが、今年こそは夏フェスデビューしたいなぁと思っております。
一人でも行きたいです。旦那さんはミスチルのフィールドツアーに参戦予定です。
しかも私がチケット取って差し上げたのよ!!!自分で出来ないらしくて…。おいおい。
面倒くさい事は私かよ!と思いましたが、仕方がないので取らせていただきました。
熱い夏が来る前に、ジメジメした梅雨が先に来ますね。頭が爆発寸前です。美容院行こう。
ではでは今回はこの辺で。以上、じゅぼんの自分勝手なお知らせでした。
[PR]
by jyubon | 2007-05-19 12:17 | てれび