人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になってる曲。

みなさん、こんにちは。今日は夜勤のじゅぼんです。
朝起きてTSUTAYAへパジャマのままレンタルCDを返しに行きました。
あの返却BOXに入れに行っただけですけどね。その後にパンを頬張り、寝ました。

今日は実に昼寝がたっぷり出来ました。昨日は昼寝というより、夕寝でしたから。
今からチャッチャと夜勤の準備をして早目に出かけます。ドラッグストアの特売に行くのです。
だって気づいたら詰め替え用のシャンプーが全然ないんですよ(涙)
何故コンディショナーが残るんですかね。我が家だけですかね。

さて、今日は気になってる曲をあげたいと思います。
CMソングだったKinki-Kidsの新曲もそうですが、こちらのCMソングも気になってます。

しおり
Aqua Timez



♪そよ風の~帰り道~と言うサビは歌いやすいのですが、
それまでのメロディーがつかみにくい。今日から聞き込む予定です。
そして買おうか悩んでる今日発売のCDがこちら。

Denim(初回限定盤)
竹内まりや



以前NHKの番組で聞いた「デニム」と言う曲が素敵でして。
更に今朝「とくだね」で小倉さんが、初回限定には他のアーティストに提供した
6曲入りのCD入りだと聞いたものですから、悩んでいます。
TSUTAYAオンラインの500円の割引券も持ってるし、ティーポイント全部で1000ポイント
くらいはあるし…悩む所です。レンタルは多分初回限定じゃないですもんね(涙)
だって中森明菜ちゃんの提供した「約束」って曲の
まりやさんバージョンが気になるんですもん。あぁどうしよう…。

悩んでても時間は過ぎていくので、そろそろ夜勤に行こうと思います。
スキン変えてみましたが、いかがでしょうか?私まだ見慣れません(笑)
ではまた明日。
by jyubon | 2007-05-22 14:53 | ひとりごと