しまった…。

みなさん、おばんです。今日は日勤リーダーでした、じゅぼんです。
夕ご飯は外食で食べた「くじらのカルパッチョ ガーリックソース」のガーリックさんが凄い。
未だに口腔内ガーリックさん状態です。凄いなぁ、ガーリックさん。

さてそんなくだらない呟きは置いておいて…。今日ショックな事がありました。
個人的にショックだっただけなんですけどね。

なんと、ゴスペラーズが「スタジオパークからこんにちは」に出てたんです。
休憩から上がってきたらゴスの5人がいるではありませんか!
フロアのTVも入所者のTVも同じチャンネルにして、仕事しながら耳はゴス状態でした。
即興で何か歌ってましたね。英語で。もうしびれてしましたよ。
入所者の処置しながら、オムツ交換もしながらでしたが、良き時間でした。

なので今日のタイトルは「しまった…」だったのです。録画でもしておけばね。残念。
でも給料日で気分は上々。外食したけど、旦那さん的に量が少なかったようでして…。
只今家飲み中。つまみ等々出して缶ビール開けました。その前にウコンの力飲んでね♪
家でまったり飲むのいいです。

今日は夫婦揃って仕事で疲れていたらしく、不可解な行動ばかり。
外食してたお店の中で雑誌を手に座った席が全く違う所とは知らずに本を読み始める私。
旦那さんに「どうしたの?そんなところに座って」と言われても「何で?」と聞く始末。
しばしの沈黙ののち、間違いに気づきました。そこで終わりません。
帰ろうとしたその時、旦那さんはタバコと携帯を置き去りにして帰る気満々。
普段忘れ物なんてしない人なのでかなりビックリ!「タバコと携帯は?」と私。
「え?」と旦那さん。「疲れてるんだ」と言いながら忘れ物をしまう。
こんな限界状態だったのでそそくさ家に戻った訳です。
ちなみに私、これから飲みます。明日は夜勤ですので。ではでは今夜はこの辺で…。
[PR]
by jyubon | 2007-05-25 22:33 | ひとりごと