ディスコ35

みなさん、おばんです。今日は日勤リーダーでした、じゅぼんです。
朝から具合が今ひとつでしたが、仕事に行きました。
昨夜から発熱と下痢に襲われている旦那さんは会社を休みました。
結局熟睡の果て、病院にも行かないで終わりました(涙)明日は仕事行けるといいね。

さてその夫婦して疲れた長旅に重宝して、
更に最近ブログの仲間の中で妙に熱い(?)CDをご紹介します。

ディスコ R35
オムニバス



[DISC1:バブル・ディスコ・サイド]
(当時、一世を風靡した「マハラジャ」テイストのユーロ・ディスコ・ヒットを収録!)
1. カイリー・ミノーグ/ラッキー・ラヴ
2. フィンツィ・コンティーニ/チャ・チャ・チャ
3. カヴァー・ガールズ/ショウ・ミー
4. リック・アストリー/ギヴ・ユー・アップ
5. マイケル・フォーチュナティ/ギヴ・ミー・アップ
6. シニータ/TOY BOY
7. カイリー・ミノーグ/愛が止まらない
8. バナナラマ/ヴィーナス
9. ドナ・サマー/イッツ・フォー・リアル
10. アンジー・ゴールド/ダンシング・ヒーロー
11. マイケル・フォーチュナティ/イントゥ・ザ・ナイト
12. ポール・レカキス/ブーム・ブーム
13. クー・クー/アップサイド・ダウン
14. グリーン・オリーヴス/ジャイヴ・イントゥ・ザ・ナイト
15. デッド・オア・アライヴ/サムシング・イン・マイ・ハウス
16. メラ/ヘルプ・ミー
17. ヴェニス/エヴァー&エヴァー
18. キング・コング&ジャングル・ガールズ/恋のブン・ブン・ダラー


[DISC2:80's ディスコ・サイド]
(「キング&クイーン」テイストの、ディスコで流行った80’s,90'sヒットを収録!)
1. a~ha/テイク・オン・ミー
2. カルチャー・クラブ/カーマは気まぐれ
3. デュラン・デュラン/ザ・リフレックス
4. ベリンダ・カーライル/ヘヴン・イズ・ア・プレイス・オン・アース
5. ABC/ルック・オブ・ラヴ(パート1)
6. ドゥービー・ブラザーズ/ロング・トレイン・ランニン
7. タバレス/愛のディスコティック’88
8. KC & サンシャイン・バンド/ザッツ・ザ・ウェイ
9. シーラ・E./グラマラス・ライフ
10. メリー・ジェーン・ガールズ/イン・マイ・ハウス
11. M.C.ハマー/U・キャント・タッチ・ジス
12. アフリカ&ザ・ズールー・キングス/ザ・ビーチ
13. ポール・ハードキャッスル/19(ナインティーン)
14. フランキー・ゴーズ・トゥ・ハリウッド/リラックス
15. カッティング・クルー/愛に抱かれた夜
16. ニュー・オーダー/ブルー・マンデイ
17. テリー・デザリオ/オーヴァーナイト・サクセス
18. アン・ルイス/あゝ無情


カタカナばかりですみません。アルファベットは勘弁してください(笑)
1枚目は本当に昔流行ったユーロビートです。
1枚目の2.3.4.7.8.10はあの頃カバーして売れた原曲です。
私はこのCDが流れてる間は日本語で歌ってます。旦那さんは英語で歌って。
なのでその間は同時に2ヶ国語の歌が聞こえてくる訳です。(だからなんだっての)

そして2枚目は以前紹介した「R35」と重複した内容ではありますが、懐かしいです。
ただどうして「あゝ無情」が入っているのかは理解しかねますがね…。

このCDのおかげで爆睡の私を横にしてても高速をかっ飛ばしてくれました、旦那さん。
早く良くなってもらいたいです。もう少し熱も下がりますように…。

明日は私夜勤です。更に逆ハーレム状態です。年下の男子ばかり…ムフフ。
私も今夜も早く寝て明日の夜勤に備えたいと思います。ではまた。
[PR]
by jyubon | 2007-06-05 21:06 | おんがく