フィードバックファイル  ASIAN KUNG-FU GENERATION

みなさん、こんにちは。現実逃避じゅぼんです。まだ帰省の準備してません(笑)
でも夜勤の準備と帰省の準備で1時間もいらないと思って…。
と余裕をこいてると痛い目に遭いますね(涙)気を引き締めて頑張ります!

さて近所のTSUTAYAでお値打ちなアジカンのアルバムを購入しました。
なんと700円ですよ!レンタル商品だったとは言え嬉しい悲鳴です。では紹介します。

フィードバックファイル
ASIAN KUNG-FU GENERATION



01.エントランス
02.ロケットNo.4
03.絵画教室
04.サイレン#
05.夕暮れの紅
06.Hold me tight
07.ロードムービー
08.飛べない魚
09.堂々巡りの夜
10.嘘とワンダーランド
11.永遠に

(ボーナストトラック)
12.自閉探索(2004 SHIBUYA-AX)
13.フラッシュバック(2004 国営ひたち海浜公園)
14.アンダースタンド(2004 国営ひたち海浜公園)
15.N.G.S (2005 SHIBUYA-AX)
16.Re:Re: (2006 横浜アリーナ)

昨日このアルバムを購入してからヘビロテしてます。
家事をしてる間にも流しています。超テンション上がります。
ブログで仲良くしてくれてる若いお嬢さん達のおかげでアジカンの曲も聞くようになりました。
更に好きになりました。思わず体がノリノリなのです。(←この表現が古いか?)

特にお気に入りはボーナストラックの「フラッシュバック」「アンダースタンド」「N.G.S」です。
ライブ音源なので余計にノリながら歌いながら、掛け声かけながら、聞いてます。
運転中も大口開けて歌ってます(笑)
いつかアジカンのライブへ行きたいなぁと思いました。そしてDVDも買いたくなりました。

このハイテンションで夜勤に挑み、実家へ帰省しようと思います。
よって6/1~6/4は携帯からの更新になります。もしくは更新できません。
それまで他の記事でお楽しみ下さいまし。ではまた、来月!
[PR]
by jyubon | 2007-05-31 13:37 | おんがく