人気ブログランキング | 話題のタグを見る

揺れる想い      ZARD

みなさん、こんにちは。今日は夜勤のじゅぼんです。
まだ帰省の準備を一切しておりません(笑)現実逃避も甚だしいですね。
これから軽くご飯を食べて急いで準備します。その前に夜勤の準備もせんとね。

さて今日は、彼女が亡くなってから辛くて聞けない曲が入ってるアルバムをご紹介します。

揺れる想い
ZARD



01.揺れる想い
02.Season
03.君がいない(B-version)
04.In my arms toninght
05.あなたを好きだけど
06.負けないで
07.Listen to me
08.You and me(and…)
09.I want you
10.二人の夏

アルバムのジャケットが載らないみたいですみません。
こおアルバムは1993.7.10に発売されました。私が丁度高3のときですね。
当時付き合ってた彼氏からカセットにダビングしてもらって聞きこんでいました。
擦り切れるほど聞いたアルバムです。今では180円で手に入ってしまいます。

私は「In my arms toninght」「Listen to me」が好きです。
そして辛くて今は聞けない「負けないで」「君がいない」も大好きです。
もう彼女は骨となってしまわれました。「今はいない」ですね。
でも彼女を想い続けようと思います。

さて「追悼 坂井泉水さん」ですが、
明日から帰省するためにしばらくお休みさせていただきます。
誠に勝手ながら申し訳ありませんが、ご了承下さい。それでは。
by jyubon | 2007-05-31 13:23 | ZARD