「ほっ」と。キャンペーン

CRピンクレディー・セカンドツアー

みなさん、おばんです。今日は夜勤明けでした、じゅぼんです。
少々買い物へ行き、買い物へ行き、更にミスドでランチして、思いつきでパチンコへ行きました。
先日から職場の男子に「ピンクレディーいいですよ」と勧められていたもので…。
しかも今日広告が入っていたので、行ってみました。

私が目指したパチンコ台はCRピンクレディー・セカンドツアー
所々空いていたので、今日大当たりが多い台に座りました。
私が4000円もつぎ込んでいた時、隣にふと座ったおじ様が速攻大当たり(涙)
でも落ち込みつつも、他の人の大当たりで流れてる「S.O.S.」でノリノリな私。
そして6000円で最後として、もう終わろうとしたその時です。
大当たり!!!
それから私9連チャンでした。
ノリノリでずっと口パクでピンクレディーを歌いながら楽しみました。
9箱積んで、45.500円手元に舞い込んで来ました。約4万の儲け。やりました。
延滞していた車の税金のお金に当てさせていただきます(笑)ありがたや。

その後の話。TSUTAYAの外で無料でクジを引かせてくれる所がありまして。
無料でクジを引きましたら、何と2等!どうも「有線」の人だったらしく、
有線をつける権利を与えられました。月々の料金のみの負担だけで良いと。
でもお金の話は旦那さんを通さないといけないので保留にして帰って来ました。
そしたら旦那さん「無駄無駄!月にアルバム2枚も買わないでしょ?」と一言。
確かに。CDを集める楽しみが半減してしまいます。
なので今回は遠慮させていただきました。
それにしても今日は立て続けに当たって嬉しい日でした。

明日は休み。
手荒れも酷く、汗疹も真夏並に酷くなってきたので皮膚科受診に行ってきます。
ちなみに明日行く所は「はじめまして」の所。混みそうなので本を持っていってきます。
[PR]
by jyubon | 2007-06-07 21:36 | ひとりごと