CRピンクレディー・セカンドツアー

みなさん、おばんです。今日は夜勤明けでした、じゅぼんです。
少々買い物へ行き、買い物へ行き、更にミスドでランチして、思いつきでパチンコへ行きました。
先日から職場の男子に「ピンクレディーいいですよ」と勧められていたもので…。
しかも今日広告が入っていたので、行ってみました。

私が目指したパチンコ台はCRピンクレディー・セカンドツアー
所々空いていたので、今日大当たりが多い台に座りました。
私が4000円もつぎ込んでいた時、隣にふと座ったおじ様が速攻大当たり(涙)
でも落ち込みつつも、他の人の大当たりで流れてる「S.O.S.」でノリノリな私。
そして6000円で最後として、もう終わろうとしたその時です。
大当たり!!!
それから私9連チャンでした。
ノリノリでずっと口パクでピンクレディーを歌いながら楽しみました。
9箱積んで、45.500円手元に舞い込んで来ました。約4万の儲け。やりました。
延滞していた車の税金のお金に当てさせていただきます(笑)ありがたや。

その後の話。TSUTAYAの外で無料でクジを引かせてくれる所がありまして。
無料でクジを引きましたら、何と2等!どうも「有線」の人だったらしく、
有線をつける権利を与えられました。月々の料金のみの負担だけで良いと。
でもお金の話は旦那さんを通さないといけないので保留にして帰って来ました。
そしたら旦那さん「無駄無駄!月にアルバム2枚も買わないでしょ?」と一言。
確かに。CDを集める楽しみが半減してしまいます。
なので今回は遠慮させていただきました。
それにしても今日は立て続けに当たって嬉しい日でした。

明日は休み。
手荒れも酷く、汗疹も真夏並に酷くなってきたので皮膚科受診に行ってきます。
ちなみに明日行く所は「はじめまして」の所。混みそうなので本を持っていってきます。
[PR]
Commented by xenical2000 at 2007-06-07 22:23
大当たりよかったですね!
確かに知っている歌が流れてくると
異様に盛り上がりますよね(笑)

Commented by as-repo at 2007-06-08 00:16
最近必殺仕事人もCMでよくやってますよね。
あの三田村さんがもんの凄いかっこいいんですけど。
私小さい頃よく再放送で見てたんで思い出してドキドキしてました。
幼い恋心です(オイ)

手荒れは私も凄いですよ。
右手だけなんですけどね。
多分洗剤が合ってないんだと思うんですけどね~。
かゆくて水ぶくれ?みたいなのが出来るんです;
Commented by maria at 2007-06-08 08:14 x
Σ('◇'*)エェッ!? CRピンクレディの新バージョンですか??
最近、パチはエヴァしかやらなかったので、、
遅れを取っていたであります・・・(x_x;)シュン
それにしても、じゅぼんさんすごいなぁ・・・
そして、、ここでも趣味が一致しちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪
うれしいです♪
Commented by jyubon at 2007-06-08 18:25
>日刊ドリンクさん
大当たりありがたや。でも今日調子こいたので負けました。
隣のお兄さんが10連チャンしてました。気持ち良かったです。
そしてもれなく負けてる私がノリノリと…(笑)
昨日は今日以上の盛り上がりでした、ハイ。
Commented by jyubon at 2007-06-08 18:34
>ゆうみちゃん
必殺仕事人は人がごったかえしていました。
旦那さんもやりたいそうです。
今PCがフリーズしてました。最近重くてムカツキます。
手あれの症状はまったく同じですよ。早めに医者へGO!
Commented by jyubon at 2007-06-08 18:36
>mariaさん
おぉパ…のご趣味もお持ちでしたか…奇遇ですねぇ。
こちらも嬉しく想いますよ。
ピンクレディー超大人気よ。ちなみに今日負けたので凄くないです。
凡人は凡人らしくするべきでした、反省!
by jyubon | 2007-06-07 21:36 | ひとりごと | Comments(6)