中森明菜×演歌 歌ってほしい曲上位20曲

みなさん、おばんです。今日は夜勤明けのじゅぼんです。
制服のズボンをまくって仕事をしていたために、足がむくんで象さんの足状態です。
自分でも驚く程のむくみようです。あぁ今度からは気をつけよう…。

さて以前から発表はあったものの、中々記事としてUPしなくてすみません。
前に「中森明菜さんに歌って欲しい演歌」を募集してましたよね?
その投票結果です。男女大体同じくらいの人数でした。
上位3曲はレコーディングした模様。では結果どうぞ。

『中森明菜×演歌 歌ってほしい曲上位20曲』 

1位 天城越え 2933
2位 夜桜 お七 2640
3位 越冬つばめ 2485
4位 川の流れのように 2351
5位 舟唄 2342
6位 津軽海峡冬景色 2310
7位 氷雨 2201
8位 愛燦燦 2195
9位 無言坂 2187
10位 雨の慕情 2156
11位 北の宿から 2147
12位 つぐない 2145
13位 時の流れに身をまかせ 2129
14位 喝采 2118
15位 悲しい酒 2110
16位 みだれ髪 1099
17位 人生いろいろ 1091
18位 おもいで酒 1076
19位 石狩挽歌 1074
20位 雪國 1070

実は私上位3曲に入れた記憶があります。嬉しいですね。
どの曲も明菜ちゃんが歌ったら素敵な仕上がりになりそうな感じですね。
今月末に出されるアルバムが楽しみです。ちなみに私はレンタルを待ちます。
明菜ちゃん、ごめんなさいね。みなさんはどの曲に入れました?歌って欲しいですか?
[PR]
Commented by samyu at 2007-06-07 23:58 x
じゅぼんちゃん、一緒♪上位三曲リクエストしたよ(笑)
「喝采」も聞いてみたいな。
Commented by jyubon at 2007-06-08 18:23
>samyuさん
同じでしたの♪嬉しいですわ。
「喝采」もかっこよくなりそうですね。あとの収録曲が知りたいです。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2007-06-08 18:23
毎度〜!
まだ発注してないやー。
じゅぼんさんならカラオケ付きの初回盤をオススメします。
HMVのサイトに曲目掲載されております。
「矢切の渡し」は聴きたいな〜。当ブログで速攻レビュー予定でございます(笑)

from 新橋より書き込んでおります(^^)
Commented by jyubon at 2007-06-08 18:37
>だいちゃん
早いお時間に何?と思ったら新橋からでしたか。
どうもありがとうございます。
しかもHMVのサイトに行けばいいんですね。
また記事としてUPさせていただきます。
カラオケ付きの買うか悩みましたが、お金がないのでパス。
その代わりマイナーなバンドのアルバムを買います。
大きくなるまで応援しようと思います。
そして飲み過ぎないように楽しいお酒をお飲みください。
by jyubon | 2007-06-07 21:57 | おんがく | Comments(4)