愛唄       GReeeeN

みなさん、おばんです。立て続けに更新のじゅぼんです。
元気ハツラツになりまして。更に懸賞も当たりました。渋いですよ。
「手ぬぐい」です。ハンニバルのロゴ入りの3枚組。でも当たったからいいんです。
仕事で使おうかな?汗かくしなぁ。オシャレだもんな。うん、そうしよう。

さて最近職場の若いお嬢さんと話してて気に入った曲があります。
それがこちら…

愛唄(あいうた)
GReeeeN




愛唄で「あいうた」とそのまま読むタイトル。グループ名は「グリーン」さんなのかな?
福島県の歯科医学生のユニットです。地元福島県民としては応援せねば!ですよ。
「愛してる」と恥ずかしくて言えないから、違う言い方で彼女に愛を歌ってます。
いい歌ですよ。若い男子は彼女に「これオレの気持ち」とか言ってカラオケで歌ったりして。
キャ~~~~~ッ、妄想だけでも大興奮です(笑)
しばらくKAT-TUNの「喜びの歌」とこれを交互でヘビロテしまぁ~す。

皆さんご存知でした?いい歌じゃありません?
[PR]
Commented by ゆうみ at 2007-06-09 00:52 x
ログインなんでかしてませんゆうみです。
GReeeeN知ってますよ。
最近よくCDのCMしてるんで。
ちなみに私はサビしかどんな歌か知りませんけどね(笑)
機会があればCD買ってみようかなと。
歯科医の卵なんですよね~。
儲けやがってコノヤロウ(オイ)
Commented by めぐ at 2007-06-09 11:18 x
妄想で興奮するなんてオバサンになってる証拠よ( ̄ー+ ̄)フッ
この曲いいよねぇ~でも学生だからなのかまだテレビで見たことが
ない。え、私が知らないだけ???
確かにヘビロテ決定♪したくなるくらい良いもんね(*・ー・*)
Commented by jyubon at 2007-06-09 22:39
>ゆうみちゃん
知ってました?やっぱりな。さすが若者♪
えぇ?CDのCM?知らなんだ。やってるの?
レンタルもやってますんで、金欠の時にはレンタルでもどうぞ~。
そうそう歯科医の卵さんですよ。もうけますね、将来彼ら。うぅ。
Commented by jyubon at 2007-06-09 22:41
>めぐ
妄想で興奮はやはりオバチャン化してますよね。自覚します。
この曲いいよね。レンタルもやってますよ。
多分学生の分際だから露出は避けてるんじゃないですか?
只今ヘビロテしてます。
「睡蓮花」のレンタル始まるまではこっちをヘビロテします。
目的はもれなくカラオケですけど、何か?
by jyubon | 2007-06-08 17:55 | おんがく | Comments(4)