睡蓮花         湘南乃風    

みなさん、おばんです。今日は日勤リーダーでした、じゅぼんです。
仕事でPCの打ち込む作業を少しやっていましたが、
ブログのおかげで早く打ち込めるようになりました。ブログ様々です。

さて、昨日のMステ見ました?私はリアルタイムで見ました。
もちろん一番の目当てはKAT-TUNでしたが、それ以外のお目当てがいました。
それは…湘南乃風です。(←でPV視聴できます)
↑でPV視聴できる曲「睡蓮花」が気になっていました。

睡蓮花
湘南乃風



この曲は先日発売したばかり。実際Mステで聞いてみたら、夏!って感じでよかった。
元気が出ます。テンションが上がります。

初めて彼らの歌を聴いたのもMステでした。「カラス」とか言う曲だったかなぁ。
それか「サボテン」とか言う曲だったかなぁ。最初はいかつい兄ちゃんって感じがして。

でもそのイメージは「純恋歌」で一気に払拭されました。素敵なラブソングですもんね。
その後に発売されたアルバムの収録曲の「いつも誰かのせいにしてばっかだった俺」
でしたっけ?あの曲も好きです。

そんな彼らの新曲です。あの衣装は懐かしいM.C.ハマーをイメージして作ったとか。
同世代みたいです、彼ら。あのメインボーカルみたいな子だけ少し若いみたい。
レンタル開始になったらヘビロテしそうです。
[PR]
by jyubon | 2007-06-09 22:28 | おんがく