マッキーマウス

みなさん、おばんです。立て続けに更新のじゅぼんです。
今日定時前に一番若いナース(超可愛い子)が

「じゅぼんさん、これ見てください。知ってます?
マッキーマウスって言うんです。」

と言いました。先日彼女が使ってるのを見て「なんじゃ、こりゃ?」と思ったマジックです。
実用性には少しだけ欠けますが、内容は「マッキー」ですからね。
キャップのミッキーの形の中には「ディズニー」のロゴが。

ネズミーランドかシーに売ってるのかなぁ。今でも…。
友達のお土産にいいですね、なんか。でも私が持っても可愛くないです…(涙)
若い娘さんが持ってるといい感じだと思いますよ。
皆さん、知ってました?マッキーマウスの存在。中々可愛いヤツですよ。
[PR]
by jyubon | 2007-06-09 22:36 | ひとりごと